SSブログ

木村拓哉出演の新月9ドラマ [日本のドラマ]

春の気になる日本のドラマ紹介です。スマップのキムタクが月9に帰って来ます♪
久しぶりのラブストーリーですよん^^♪
キャスト
タイトルからして期待出来そうですね〜オシャレなタイトルだもの。キャストも豪華でビックリです[るんるん]
SMAPの木村拓哉さん出演の新月9ドラマです。タイトルが決定!『月の恋人〜Moon Lovers〜』
『ハケンの品格』以来3年ぶりの連続ドラマ出演となる篠原涼子、映画『レッドクリフ』の小喬役で知られる台湾出身女優・リン・チーリン、松田翔太、北川景子が出演する。ORICON STYLE
台湾の女優リン・チーリンって映画『レッドクリフ』で敵陣に1人、乗り込んでいく女性です。
北川景子さんは最近、すごい人気であちこちでみかけますね。松田翔太くんが出演するのが嬉しい[黒ハート]

タイトルもラブストーリーらしいので期待が大きいですね。視聴率争いはきっと、フジテレビ〜瑛太、上野樹里、ジェジュン、関めぐみ、玉山鉄二出演『素直になれなくて』(木曜日)でしょうね[手(チョキ)]
『レッドクリフ』は金城武がめちゃ、カッコイイのです[ぴかぴか(新しい)]

女優メイク PartII

女優メイク PartII

  • 作者: STARDUSTpress編集部
  • 出版社/メーカー: SDP
  • 発売日: 2010/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-(期間限定廉価版) [DVD]

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-(期間限定廉価版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD


発売予定日は2010年5月19日。

ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX

ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。