SSブログ

TSUKEMEN(ツケメン) [日常]

TSUKEMEN!知ってますか?
そうめんのつけ麺じゃなくて〜いけめんじゃないけど・・ツケメンな3人の男性ユニットです(*^^*)
今後、TVでも有名になると思うのでチェックですよん♪
TSUKEMENという名前は、さだまさしさんが付けた名前だそうです。(息子さんがメンバー)
「お前ら、イケメンじゃないから、ツケメンだ!」と、それがそのまま名前になったんです[わーい(嬉しい顔)]
“チャージ系”インスト・ユニットTSUKEMEN[ぴかぴか(新しい)]
結構、いけめんな彼らですよ[黒ハート]
公式サイトに写真があるのでチェックしてくださいね[手(チョキ)]こちら
遂にメジャーデビュー!!なんですよ〜[るんるん]

アーティストについて
2本のヴァイオリン(TAIRIKU × KENTA)とピアノ(SUGURU)によるインストゥルメンタル・ユニット『TSUKEMEN』。メンバー全員が音楽大学出身というクラシックに裏打ちされた実力と数々の実績を持つ彼らは、プレイヤーでもあり、また自身が作曲も手掛けるクリエイターでもある。オリジナル曲はもちろん、クラシック、ジャズ、ポピュラー、映画音楽等々、音楽ジャンルの枠を超え、その演奏で人々にエネルギーを与える『チャージ系』ユニット。
アコースティック楽器による生音だからこそ伝わる、その表情豊かな音色で、しなやかでありながら力強く情熱的に、爽やかでありながら大胆で刺激的なハーモニーを奏でる。
いつでも聴衆を楽しませること、自分たちが楽しむことを追求する、それが『TSUKEMEN STYLE』である。

TSUKEMEN『序章〜プロローグ』
内容紹介
2本のヴァイオリン(TAIRIKU × KENTA)と、ピアノ(SUGURU)による、インストゥルメンタル・ユニット『TSUKEMEN』待望のファーストアルバム「序奏~プロローグ~」。 メンバー全員が音楽大学出身というクラシックに裏打ちされた実力と数々の実績を持つ彼らは、プレイヤーでもあり、また自身が作曲も手掛けるクリエイターでもある。オリジナル曲はもちろん、クラシック、ジャズ、ポピュラー、映画音楽等々、音楽ジャンルの枠を超え、その演奏で人々にエネルギーを与える『チャージ系』ユニット。
アコースティック楽器による生音だからこそ伝わる、その表情豊かな音色で、しなやかでありながら力強く情熱的に、爽やかでありながら大胆で刺激的なハーモニーを奏でる。 いつでも聴衆を楽しませること、自分たちが楽しむことを追求する、それが『TSUKEMEN STYLE』である。 アマゾン

とにかく聴いてほしいですね。素晴らしいバイオリンです。特に「BASARA」は最高です[ぴかぴか(新しい)]
アマゾンで試聴用サンプルあるので聴いてください。びっくりしますよ[exclamation]
きっと、ヒットする彼らだと思います[ハートたち(複数ハート)]

序奏~プロローグ~

序奏~プロローグ~

  • アーティスト: TSUKEMEN
  • 出版社/メーカー: 日本音声保存
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: CD



BASARA

BASARA

  • アーティスト: TSUKEMEN,ハワード,菅野よう子,TAIRIKU,リスト,SUGURU,ウィーラン,ロータ,ウィリアムズ,マンシーニ,KENTA
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。