SSブログ

チェ・シウォン『オー!マイレディ』 [あらすじレビュー中]

3月22日から、韓国のSBSで放送中〜最新の韓国ドラマ「オー!マイレディ」です。
出演は「タルジャの春」のチェリム、Super Juniorのチェ・シウォンくん♪
現在、メインブログであらすじを書いてます。遊びに来てくださいね(*^^*)

昨日、見た1話はまだ、撮影中のソン・ミヌ〜おばさんゲファが仕事を探して・・と、いう展開でまだ、始まったばかりです。それでも、チェ・シウォンくん演じるトップスターの家で家政婦するシーンがありました[手(チョキ)]
その続き、昨日放送の2話はこれから見る予定です。画像があったのでUPしますね[るんるん]
シウォン
どうですか〜?まだ、見てない人も多いのでは?
上から5枚が1話のシーンです。その後は2話でしょうね。下の8枚は1話のファンミのシーンです[黒ハート]
たぶん、全16話くらいのラブコメディだと思います[ハートたち(複数ハート)]
これからのストーリーが楽しみです。

「オー!マイレディ」のあらすじはメインブログの韓ドラの奇跡へどうぞ♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

KEJ ( コリア エンターテインメント ジャーナル ) 韓流新発見。 K―POP Best of Best 2010年 04月号 [雑誌]

KEJ ( コリア エンターテインメント ジャーナル ) 韓流新発見。 K―POP Best of Best 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: koreaEntertainmentJournal
  • 発売日: 2010/03/20
  • メディア: 雑誌


発売予定日は2010年4月23日です。(シウォンくん出演)

Super Juniorのとなりのイケメン [DVD]

Super Juniorのとなりのイケメン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。