SSブログ

ガスト&韓流! [K-POP]

ガストで韓流ご飯を食べてライブに行こう♪と、企画がありますね〜
TVのCMで見ました。韓流とガストって繋がりないけどま、どうせ食べるなら韓流ライブが見れる方がいいですよね(^_-)☆
ガストってこのタイプのレストランの中では安いです!
だって、焼き肉ビビンバ鉄板ご飯がなんと、599円です[手(チョキ)]
ハンバーグ&ダッカルビが599円[手(チョキ)]
お得なクーポンもサイトにあるので〜携帯でチェックしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

韓流ユニット、TTLです[黒ハート]
ガスト×韓流 スペシャルサイトはこちら

韓流コラボユニットTTLで〜す。皆さん、ライブが当たりますようにね♪
あ、ちなみに〜TTLとは「超新星」と「T-ara」による韓流男女コラボユニット「TTL」です。
超新星のリーダー、ユナクは「日本での初CMが、よく行っているガストだったのでうれしいです。CM楽曲の『J.P.』はアップテンポでパワフル。TTL としては初の日本語曲ですし、とても気に入っています」と語ってます[黒ハート]
ゴニルも「本当にかっこいいCMができました」と自信のコメント。「T-ara」のリーダー、ウンジョンは「この曲を通じて『T-ara』の違う魅力を感じてもらえれば」と笑顔[ハートたち(複数ハート)]

超新星 1st LIVE TOUR ~キミだけをずっと~[DVD]

超新星 1st LIVE TOUR ~キミだけをずっと~[DVD]

  • 出版社/メーカー: AtMark Corporation(P)(D)
  • メディア: DVD



★★★★★★(初回限定盤)

★★★★★★(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD



BREAKING HEART(初回限定版)

BREAKING HEART(初回限定版)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Mnet Media
  • 発売日: 2010/03/05
  • メディア: CD



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。