SSブログ

「星を取って」18話パルガン兄弟の真実 [あらすじレビュー中]

現在、韓国SBSで放送中の韓国ドラマ「星をとってくれ」(星を取って)18話のねたばれあらすじを終えました。ふうーー。残り2話です!最後まで一緒に楽しみましょうね♪
ジフン
もう、台詞入り画像あり〜でかなり詳しいので長いです[あせあせ(飛び散る汗)]
私のレビューを読んだ方の感想のトップ!「わかりやすいです」なんです(笑)
それだけ台詞入りで詳しい・・でも長いです(爆)
パルガン
この韓流ドラマ、本当におすすめですね〜明るく楽しい、そして韓国ドラマにある定番のお約束もあり、子供たちが何よりも可愛い。ホームドラマが好きな方、特にオススメです[わーい(嬉しい顔)]
シンドンウク

「星を取って」(Pick the Stars /Wish Upon a Star) SBS 2010-01-04〜
キャスト 全20話
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン
動画はおすすめドラマの記事に書いてあります。
星をとってくれ

[黒ハート]「恋愛結婚」のキム・ジフンさん、すご〜くステキなんです[黒ハート]
もちろん、「銭の戦争」のシン・ドンウクさんもステキです[るんるん]

韓国ドラマ「星を取って」のあらすじれびゅーはこちら
ブログ右下にあるカテゴリからどうぞ、韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/


恋愛結婚  DVD-BOX

恋愛結婚 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



韓国ドラマ特報 vol.31 (2010) (ぶんか社ムック 270)

韓国ドラマ特報 vol.31 (2010) (ぶんか社ムック 270)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: 大型本



韓国ドラマ特報 32

韓国ドラマ特報 32

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: 大型本



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。