SSブログ

イケメンですね〜C.N.BLUE [K-POP]

C.N.BLUEというバンドで音楽活動をしているヨンファ君です。
ドラマではA.N.JELLのメンバー「シヌ」役で活躍です〜。KNTVで日本初放送中の韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』放送中です(*^^*)
イケメンですね

イケメン4人組バンドCNBLUE(シー・エヌ・ブルー)の日本ライブのチケットが完売した。
これは12日、所属事務所FNCミュージックが「4月16日に行われるアンコール・ライブのチケットは、前売り開始直後に1000席を完売した」と明らかにしたもの。
1月発売のメジャーデビューアルバム『Bluetory(ブルートーリー)』が好評で、日本ライブを企画しているCNBLUEだが、20日公演分が早々に売り切れ、その潜在的な可能性を裏付けた。CNBLUEは昨年、日本のインディーズで活動、シングル2枚をリリースしている。
当時のCNBLUEは路上ライブにもチャレンジしており、今回のライブはある意味「故郷に錦」を飾る形だ。
CNBLUE(シーエヌブルー)は現在、日本ライブに向け準備の真っ最中。4月ごろにはニューCDをリリースする予定だ。エンタメコリア

日本でのライブも完売とはすごい人気です。ライブハウスも箱が小さい今!見れるチャンスでしょうね。東方神起のようにメジャーになりすぎるともう、大きなキャパのドームクラスになってしまうライブなんですよね。そうすると、遠くからでないと見れない、会えない・・ってことになるんです。
だから、ファンの方は今のうちだと思いますね[るんるん]しかも、日本での活動は限られた間だと思うんですよね[ハートたち(複数ハート)]
韓国ってK-POPでもダンスと歌!って感じの方がヒットしやすいイメージあります。だから、バンドで活動してるC.N.BLUE、ヨンファ君たちを応援したいです[黒ハート]

C.N.BLUEの動画を借りてきました。ロンゲのヨンファ君[ぴかぴか(新しい)]
C.N Blue - Wherever You Will Go (The Calling)
(動画は削除されることもあります。)



BLUETORY

BLUETORY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Seoul
  • 発売日: 2010/01/18
  • メディア: CD


↓ 発売予定日は2010年3月20日。

ThankU

ThankU

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: AI Entertainment Inc.
  • 発売日: 2010/03/20
  • メディア: CD


イケメンですね

韓国ドラマ↓「美男(イケメン)ですね」の全16話ねたばれあらすじはこちら
http://donglove.blog39.fc2.com/blog-category-70.html

他の韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へどうぞ♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。