SSブログ

『推奴』(チュノ)のチャン・ヒョク [韓流ニュース]

『推奴』(チュノ)のチャン・ヒョク、涙ぐましい純愛!と、視聴膣も安定して良いみたいですね。
時代劇なので今は見てません。なんだか難しそうな雰囲気も感じてます。日本語字幕で見たいタイプのドラマでしょうか。
チャンヒョク
KBS2TV『推奴』のカリスマ“獣男”ことチャン・ヒョクが、涙ながらの“純愛男”に変身し、注目を集めている。10年以上も待ってきて、最後は違う男の妻になってしまったオニョン(イ・ダヘ)に対するデギル(チャン・ヒョク)の切ない一途な気持ちが、お茶の間劇場の胸を打った。

11日に放送された20話でも、オニョンに対する気持ちをなくそうと努力するが、そう簡単には諦めることの出来ないデギルの姿が視聴者の胸を熱くした。チャックィの村に無事に到着したソン・テハ、オニョン、ウォンソンは暫く安静を取ったが、デギルだけは例外だった。
遠くからオニョンの姿を静かに見守り、オニョンがいなくなった後でも一時視線を外す事が出来なかった。また村に来て自分を抱きしめるソルファがオニョンと出くわすや、ソルファに優しく接するなど諦めようと努力する姿を見せた。 しかしこの悲しみで溢れた眼差しで、再びヘウォンがいた場を振り返るなどデギルの涙ながらの純愛は見る者を切なくし、注目を引いた。特にこのようなデギルの切なさを実感させたのは、チャン・ヒョクの細かい感情演技だ。

オニョンを愛する一人の男として切ない気持ちが込められた虚妄な眼差しを見せていても、推奴デギルの姿になる時はカリスマ溢れる眼差しと滑稽な表情で 180度変身し、鳥肌が立つほどの細かい演技に視聴者は惜しみない好評を送っている。
チャン・ヒョクのカリスマ溢れる姿と共に凄絶な純愛を披露した『推奴』は31.4%(AGBニールセンメディアリサーチ集計)の視聴率を見せ、水木ドラマのトップを守った。innolife.net
何話まであるんでしょ、長いと大変なのでやはり、日本放送まで待ちます[手(チョキ)]
ラブコメの印象強いオ・ジホの変化、ちょっと見たいですね〜
「推奴(チュノ)」 KBS
出演者 : チャン・ヒョク、オ・ジホ、イ・ダヘ、イ・ジョンヒョク、コン・ヒョンジン、キム・ジソク、ハン・ジョンス、ソン・ドンイル・・

OST/推奴(チュノ)(KBS韓国ドラマ)/韓国盤CD

OST/推奴(チュノ)(KBS韓国ドラマ)/韓国盤CD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Pony Canyon(Korea)
  • 発売日: 2010/01/15
  • メディア: CD



韓国ドラマ 時代劇王12

韓国ドラマ 時代劇王12

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: 単行本



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。