SSブログ

イ・ジュンギがキャスティング [韓流ニュース]

『太王四神記』のキム・ジョンハクPDの次期作にイ・ジュンギがキャスティング!
「イルジメ」「ヒーロー」のイ・ジュンギ君が次のドラマ、決定のようです♪
イジュンギ
俳優イ・ジュンギが、『太王四神記』に続くキム・ジョンハクPDのSBS超大型ファンタジー漢医学ドラマ『神医』に主人公としてキャスティングされた。
12日、イ・ジュンギの所属事務所ジェイジーカンパニーによると、イ・ジュンギはキム・ジョンハクPDの3年ぶりの演出作である『神医』で、生まれながらの天才だが弱点だらけの医院で高麗時代の伝説的な神医になるカンチャン役にキャスティングされたと明かした。

『神医』は高麗時代の医官らの物語で、主人公の青年医学生が高麗時代の伝説的な神医になる過程を描いたドラマ。キム・ジョンハクPDは「イ・ジュンギの安定した韓流俳優としてのアジア圏の認知度などを評価し、今回のプロジェクトに最適な俳優としてキャスティングした」と伝えた。
イ・ジュンギはすでに映画『王の男』、ドラマ『イルジメ』を通じ時代劇ジャンルで最高の主演俳優としての地位を固めているだけに『神医』で披露する新しい時代劇キャラクターにも期待が集まっている。一方、キム・ジョンハクPDとイ・ジュンギの作業、大規模な制作投資で今年最大の期待作に挙げられるSBS 『神医』は、2010年下半期の放映予定。innolife.net

超大型ファンタジー漢医学ドラマ!ってのが、ビミューでよくわからないけど(笑)
だって「太王四神記」の演出した人でしょう?それもまた、ファンタジーってことはさあ[あせあせ(飛び散る汗)]
うーん、うーん・・[ダッシュ(走り出すさま)]
またCGでドラゴンとか〜ライオンとか出るかも?CGの血がドバーーっと流れるのは間違いないでしょうね(笑)
ジュンギ君、相当苦労すると想います!撮影スケジュールを予想するだけで・・・面白そう♪
これ、チェックしたいドラマですね。ただ、医療系はレビュー書くのが難しい[ふらふら]
でも、「ヒーロー」で視聴率が取れなかった悔しい想いをぶつけてほしいですね。

↓ジュンギ君の「イルジメ 一枝梅」はねたばれあらすじあります。
http://donglove.blog39.fc2.com/blog-category-41.html

韓国ドラマあらすじは ↓韓ドラの奇跡へどうぞ。
http://donglove.blog39.fc2.com/


「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック

「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/06/20
  • メディア: 単行本



『フライ・ダディ』の世界  ~イ・ジュンギの挑戦 [DVD]

『フライ・ダディ』の世界 ~イ・ジュンギの挑戦 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。