SSブログ

キム・ナムギル、キム・ジェウク『赤と黒(悪い男)』 [韓流ニュース]

キム・ナムギル「ハン・ガインと共演できて光栄」!とありました。
これ、絶対に見たい〜キム・ナムギルとキム・ジェウクの2人が共演なんて。いけめん男性が2人も揃うなんて意外にありそうでない韓国ドラマなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』「風の国」でカコイイ〜うりキム・ジェウク君[ぴかぴか(新しい)]
悪い男
SBSで放送予定の『赤と黒(原題:悪い男)』の主演俳優たちがお互いに対する印象を公開した。8日、同ドラマの制作会社グッドストーリー側が明らかにしたところによると、主演俳優キム・ナムギル、ハン・ガイン、キム・ジェウクはそれぞれ1 歳違いの同年代。初共演とは思えぬほどの親密ぶりで、むしろスタッフを驚かせたという。

キム・ナムギルは「普段から好感を持っていた女優の一人がハン・ガインだった」とし、「共演できて、個人的に光栄に思う」と感想を伝えた。
ハン・ガインは「キム・ジェウクはキュートな少年のような部分があるので、一緒にいて気が楽だ。キム・ナムギルはやんちゃな面もあるが、演技のときはとても真剣で、多彩な魅力を持っている」と語った。エンタメコリア
『赤と黒』の出演者たちは2月10日~27日まで約3週間の日本ロケを終え、今月4日に帰国した。

キム・ジェウクが演じるテソンは、へシングループの後継者で、すべてのものを持っているが、いつもさびしさを感じながら、生きて行く空虚な魂の持ち主だ。愛する女性を失って、悽絶な人生を生きながら、逞しいジェイン(ハン・ガイン)に、少しずつ心を開いて愛に陷るようになるが、権力のために緻密に近付いて、ゴン ウク(キム・ナムギル)と避けることができない対決を繰り広げる予定だ。

キム・ジェウクは『悪い男』で今までのイメージを捨てて、テソン役を通じて強いカリスマを披露する。1年間のブランクを破って、久しぶりにドラマ復帰する ため、期待されている。
彼は「何より良い監督、先輩たちと共演することができてとてもうれしい」と所感を伝えた。一方『悪い男』は欲望が産んだ致命的な愛 と男性の止められない野望を描いたドラマだ。キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンスが出演し、5月放送される予定だ。
細かい演出力とスタイリッシュな映像、濃いロマンスでドラマを披露してきたイ・ヒョンミン監督の新作『悪い男』は、現代人の隠され た欲望とそれに向かって疾走する男の話を描いたロマンスドラマ。

今回のドラマでキム・ナムギルは、男性的でありながらもセクシーな魅力のコヌク役を演じる。コヌクは財閥3世の座を、虎視眈々と狙う大胆な男で、自らの努力より自身の致命的な魅力と驚くべき頭脳を利用し、財閥グループを自分のものにしようとする欲望でいっぱいの人物。
ドラマ『悪い男』は企画段階から、日本のNHKの子会社であるACC(Asia Contents Center Inc.)との、共同制作及び先行販売が確定され、さらに期待を集めている。
現在ドラマ『悪い男』は、2010年上半期の放送予定で、撮影を準備している。キ ム・ナムギル以外の二人の男女主人公には、国内トップクラスの俳優が有力候補に挙がっていると伝えられた。innolife.net

「善徳女王」もめちゃ、面白いですね[TV]
これでハン・ガインが、3年ぶりにテレビドラマにカムバック、名古屋に渡り〜ってあり。ハン・ガインも可愛いね〜3年ぶりのドラマってーー「愛情の条件」は、2004年のドラマだったけどめちゃ、おすすめ!面白かったですよードロドロの韓国ドラマでした。
韓国ドラマのお約束とハラハラ、ドキドキの「ウソがばれたら、どうしよう」というのがクセになって、止まらないドラマでした。これもおすすめ韓流ドラマです[わーい(嬉しい顔)]
あらすじは韓ドラの奇跡にあります[手(チョキ)]
http://donglove.blog39.fc2.com/

善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)

善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。