SSブログ

イ・ソンギュン、コン・ヒョジン『パスタ』日本放送 [韓流ニュース]

最新の韓流ドラマ!イ・ソンギュン&コン・ヒョジン主演最新作『パスタ』4月より日本初放送決定です。最近、本当に韓国ドラマの日本初放送が早いですね。
このドラマも現在、韓国で放送中なんですよ〜延長が決まり全20話らしいです。
パスタ
韓国エンターテイメント総合チャンネル「KNテレビジョン」が、大ヒットドラマ『私の名前はキム・サムスン』に続く、厨房ラブストーリー『パスタ』を4月から日本で初放送することを決定した。
『パスタ』は現在MBCでウェルメイドドラマとして好評を受けて人気放映中のドラマで、一流コックを目指し下積みに励むヒロイン役を、『ありがとうございます』以来、約2年半ぶりにお茶の間への復帰を果したコン・ヒョジンが、自信満々で完璧主義者の相手役のシェフには、『コーヒープリンス1号店』のイ・ソンギュンが好演している。

『パスタ』ではイタリアレストランで一流コックを目指し下積みに励むヒロインのソ・ユギョン(コン・ヒョジン)を中心に、レストランのホールで起こる事件だけでなく、一皿のパスタがお客に運ばれるまでのまるで戦争のような厨房の様子もリアルに披露される。innolife.net
『パスタ』は4月24日から毎週土、日曜日の午後7時50分からKNTVで放送される。

これもKTVですね。最近、頑張ってる印象ですね〜「善徳(ソンドク)女王」『美男<イケメン>ですね』「クリスマスに雪は降るの?」「天使の誘惑」「宝石ビビンバ」「あなた、笑って」〜など。
これだけ最新のドラマを放送してくれるなら、この契約お値段でも良いかな〜と、思うけどこんなに沢山、視聴出来ないもん[あせあせ(飛び散る汗)]
だから、あえての契約はしないです(笑)
おすすめドラマも多いですね〜『美男ですね(イケメンですね)』「善徳(ソンドク)女王」はオススメです。
「天使の誘惑」は友人が視聴〜途中まで復讐系で面白かったらしいけど、ラストが納得出来なかったと言ってました^_^;
「クリスマスに雪は降るの?」は暗いけどラブストーリーで一応、結ばれるらしいけど暗い[あせあせ(飛び散る汗)]

今、KNTVではチャン・グンソク、パク・シネ出演の『美男<イケメン>ですね』が最高におすすめです。これ見たらもう、「華麗なる遺産」もかすんでしまうほど[黒ハート]
絶対!夢中ではまれる最新、最高のラブコメディです[ぴかぴか(新しい)]
この『美男<イケメン>ですね』の全16話あらすじレビューはこちら
http://donglove.blog39.fc2.com/blog-category-70.html

韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へどうぞ♪
現在、「星を取って」アニメ「冬のソナタ」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com/

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。