SSブログ

C.N.BLUE〜いけめんヨンファ君 [K-POP]

KNTVで日本初放送中の韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』に出演してるチョン・ヨンファ君のバンドです。C.N.BLUEというバンドで本当に音楽活動をしているヨンファ君♪
このドラマに出演して〜ものすごい人気となり、一気にメジャーデビュー!
C.N.BLUE
有名人になったヨンファ君です。C N Blueの歌もすごく良いのでおすすめ[黒ハート]
動画を借りてきたので見てくださいね。(動画は削除されることもあります。)

CNBLUE-ひとりぼっち(I'm a loner)【日本語字幕・MV】


毎週、土曜日にKNTVで放送される韓流ドラマ「美男(イケメン)ですね」で、ものすごい人気になるヨンファ君、C.N.BLUEなのでぜひ、知らない方もチェックしてください[手(チョキ)]
とにかくこの『美男<イケメン>ですね』を見れば、誰もがチャン・グンソク君、ヨンファ君、イ・ホンギ君に夢中になります[黒ハート]

『美男<イケメン>ですね』全話画像付きあらすじレビュー(ねたばれ)
http://donglove.blog39.fc2.com/blog-category-70.html

韓国ドラマのあらすじは韓ドラの奇跡へどうぞ。
http://donglove.blog39.fc2.com/


BLUETORY

BLUETORY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Seoul
  • 発売日: 2010/01/18
  • メディア: CD



voice

voice

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スリーディーシステム
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。