SSブログ

「デスパレートな妻ち4」集中再放送 [日本のTV]

おすすめのアメリカドラマです〜大好きデスパ♪
海外ドラマは色々あるけれど、これは女性だけでなく男性にも人気の笑いと涙、サスペンスアリ!
吹き替えで見るも楽しい、字幕で見たいんですけどね。
韓国ドラマとは違う明るさ、アメリカの家庭、家族愛を描いてます。いきなりシーズン4から見ても理解できます。強いアメリカ女性の意志、愛に対する考えも興味深いです[るんるん]
4月には「デスパレートな妻ち5」がやっと、放送始まります。その前に「デスパレートな妻ち4」と、シーズン4を集中での再放送です。初めて見る人も大丈夫なストーリーです[手(チョキ)]

「デスパレートな妻ち4」集中放送
NHK BS2 2010年 3月16日(火曜日)3月22日(全17話)
このシリーズ4のあらすじレビューはこのドラマメモにあります。(カテゴリ〜デス妻4)
http://luccakina.blog22.fc2.com/

「デスパレートな妻ち5」放送開始
2010年4月7日(水曜日)NHK BS2 午後11時〜詳細はこちら

郊外の閑静な住宅街に住む主婦たちの日常に隠された、さまざまな本音や苦悩をサスペンスをからめ、コミカルかつ、スタイリッシュに描いたアメリカの人気ドラマシリーズ。
ウィステリア通りのかつての住人、キャサリンの一家が、新たな謎とともに引っ越してくる。市長と結婚したばかりのガブリエルだが、元夫カルロスとイーディとの三角関係は丸く収まるのか? スーザンはマイクとの新婚生活をエンジョイしているかと?思いきや問題発生。ガン治療を続けるリネットの胸の内は…。ブリーは娘の代わりの偽装妊娠をいつまで隠し通せるのか!?

このシリーズ5では、あの元モデルでおしゃれなギャビーが子育てでブクブクと太ってるようす。
ブリーは仕事が成功、また、平和なウィステリア通りに殺人が起きるかも?ガン治療のリネットのきつい言葉、早く聞きたいですね。
アメリカのホームコメディ!って感じです。でも、サスペンスもあり・・面白いです[わーい(嬉しい顔)]

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



デスパレートな妻たちオフィシャル・ガイド (教養・文化シリーズ)

デスパレートな妻たちオフィシャル・ガイド (教養・文化シリーズ)

  • 作者: タッチストーン テレビジョン
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 大型本



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。