SSブログ

リュ・シウォン出演ドラマ「ハンチョウ」 [韓流ニュース]

東京がマヒ?すごい人気ですね〜まさに韓流スター!リュ・シウォン氏ですね。
最近、あるアンケートで「日本人が最も愛する韓流スター」に選ばれたリュ・シウォン。そのリュ・シウォンがこの十日間で2回も東京中心部をマヒさせ、話題を呼んでいる。
リュシウォン
リュ・シウォンは先月16日、東京都内で行われた無料ファンミーティングで、ファン約1200人を動員、一帯の交通をマヒさせただけでなく、先月 27日にはゲスト出演するドラマ『ハンチョウ 神南署安積班 シリーズ2』(TBS)の撮影でも大勢のファンを集めた。
リュ・シウォンはこのドラマの最終回にソウル市警の刑事パク・セジュン役でゲスト出演する。ドラマ撮影のため募集されたエキストラ役のファンのほか、応援のために集まったファン数百人で、東京・原宿のロケ現場は大混雑した。
シウォン
特に、この日の撮影は、リュ・シウォンが主人公を犯人と間違い追跡、東京のど真ん中で銃撃戦を繰り広げるという緊迫したアクションシーン。近くを通りかかった一般の人々も思わず足を止め、あっという間に1000人を上回る人々でごった返した。
日本デビュー以来ドラマ出演は4回目というリュ・シウォンは3日、所属事務所を通じ「日本で久しぶりにドラマに出演し、ファンとお会いできることになりうれしい。俳優として初めて演じた刑事役だけに、新たな姿にご期待ください」とコメントした。
リュ・シウォンは1週間にわたるドラマ撮影を終え帰国、しばらく韓国で過ごした後、自身が監督を務めるレーシングチーム「team106」の出征式などに備える。リュ・シウォンが出演する『ハンチョウ 神南署安積班 シリーズ2』最終回は22日放送。エンタメコリア

刑事パク・セジュン役!なんですね[ぴかぴか(新しい)]
ロケ見れた人いいですね〜TBSドラマ「ハンチョウ」最終回はチェックしてください[手(チョキ)]
発売予定日は2010年4月7日。

未定

未定

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: CD



もっともっと歌おう!韓国ドラマソング 2 (ぴあMOOK)

もっともっと歌おう!韓国ドラマソング 2 (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2010/02/20
  • メディア: ムック



スタイル DVD-BOXI

スタイル DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。