SSブログ

FTIsland、日本でメジャーデビュー [韓流ニュース]

やっと、正式発表なのかな〜
人気グループ「FTIsland」のイ・ホンギが日本でさらなる飛躍に向け、抱負を語った。
ホンギ
イ・ホンギは最近スターニュースの取材に応じ、「近く日本でメジャーデビューする」とし、「これまでインディーズで活動していたが、一段階成長する契機になると思う」と語った。
音楽性で勝負したいと願うFT アイランドはこれまで日本ではインディーズ市場で活動。韓国での知名度を生かし日本の大手レコード会社を通じて日本進出を図る従来のやり方と一線を画すとして注目された。
これまでの活動が少しずつ成果を上げ、日本で知名度を高めつつあるFTIsland。メジャー進出は日本市場でさらなる活躍の契機になると鼻息が荒い。
イ・ホンギは「日本でもっと精力的に活動する姿をお見せしたい」と抱負を語った。エンタメコリア
ハンサムですね

先週からKNTVで日本初放送が始まった最新!絶対おすすめの韓国ドラマ「美男ですね(イケメンですね」に出演してるホンギ君です。本当は歌を歌ってるのよね。このドラマの時は、メンバーのドラムの子に教えてもらい、叩いてたそうです。オーディションでこのジェルミ役をゲットしたホンギ君です。

あらすじだけじゃなく、彼らのインタビュー記事、画像、動画、携帯待ち受け、カレンダーなどあり♪
インデックス記事にすべてをまとめてあります。
韓流ドラマ↓『美男<イケメン>ですね』の全16話あらすじレビュー[手(チョキ)]
http://donglove.blog39.fc2.com/blog-category-70.html

韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へどうぞ♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

Raining(DVD付)

Raining(DVD付)

  • アーティスト: miyakei,Shusui,Lee Jae Jin,CUL,youwhich
  • 出版社/メーカー: AI Entertainment Inc.
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD


↓発売予定日は2010年3月17日

美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: AI Entertainment Inc.
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。