SSブログ

東方神起ジェジュン、日本でドラマデビュー? [東方神起]

すごいニュースですねーー本当だったら?噂はあるものの・・事実はどうなんでしょ?東方神起のジェジュンが日本でドラマデビューするといううわさが広がっている。
ジェジュン
2日現在、東方神起の韓国と日本のファンたちは、日本の某サイトに掲載された今春放送予定のドラマ関連記事を引用し、フジテレビの『素直になれなくて』にジェジュンがキャスティングされたと主張している。
今回の作品の脚本を手掛ける北川悦吏子は昨年、ジェジュンのスクリーンデビュー作『天国の郵便配達人』を書いた脚本家だ。フジテレビホームページの『素直になれなくて』の紹介コーナーでは、写真付きで掲載される5人のメーンキャストのうち、一人がまだ空欄のままだ。また現在、ジェジュンが日本に滞在中であることから、ジェジュンの同ドラマ出演の可能性はさらに高くなっている。

ジェジュンが今回、同ドラマに出演すれば、日本で正式にドラマデビューすることになる。しかし現在までのところ、フジテレビはホームページ上でジェジュンのキャスティングについて公式に発表していない。
同ドラマには人気俳優の瑛太、上野樹里、関めぐみ、玉山鉄二が出演し、4月から毎週木曜日午後10時に放送される予定だ。エンタメコリア

主題歌も東方神起・・と、決まってるような。まだ、確定は出来ないのかしら?公式発表待ちですね。
もしそうなら〜嬉しいですね^^♪

時ヲ止メテ

時ヲ止メテ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。