SSブログ

チ・ヒョヌ『セレブの誕生』 [あらすじレビュー中]

チ・ヒョヌ、イ・ボヨン主演のKBS新月火・韓国ドラマ『富豪の誕生』ポスターをUPしますね^^♪

3月1日初放送されるKBS2TV『富豪の誕生』(脚本チェ・ミンギ、演出イ・ジンソ)が公開した“Money ポスター”は富豪になることを願う、4人の主人公が夢見る「金に対する同床異夢」をコンセプトに制作された。これと関連してチ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨンなど主演級の4人は、4日に行なわれたポスター撮影で札束の上に横たわり、各自のキャラクターに合った表情とポーズを演出した。
富豪の誕生壁紙

公開されたポスターで、他人の家の屋上にある部屋を間借りして住んでいるが、いつかは財閥の父に会う日に備えて、独学で財閥の後継者授業を行なっている“格好だけ財閥男”チェ・ソクボン役のチ・ヒョヌは、札束の上で純粋な微笑を浮かべた。
遺産だけで4千億ウォン以上の財閥企業の跡取り娘だが、サンプル化粧品を愛用し、100ウォンの自動販売機コーヒーに命を賭けるなど、金が出て行くことを極度に嫌う“生計型財閥娘”イ・ソンミ役のイ・ボヨンは、わくわくした目で大切そうに札束を数える姿を表現した。
チヒョヌ


そうかと思えば、白馬に乗った王子の一面を備えた“上流階級のプリンス”チュ・ウンソク役のナムグン・ミンは、札束を手で持ちカリスマ溢れる眼差しを演出した。また財閥家の跡取り娘として、スレンダーな体つきに飛びぬけた容貌を持った“韓国版パリス・ヒルトン”プ・テヒ役のイ・シヨンは、札束をしっかり握り締めたままセクシーなポーズを披露した。

撮影に先立ちスタジオ内に散らばった札束に触れた主演の4人は「このようにたくさんの金の上に横たわるのは初めてだ」と口を揃え「妙な気分がする」「人の金だが、幸せだ」を連発し、しきりに満足そうな微笑を作って現場の雰囲気を盛り上げた。
しかし『富豪の誕生』の制作陣は、ポスター撮影に使用した数億ウォン台の金を供給するため、脂汗を流したという。特に本物にそっくりなニセモノの金を作るのに、数千枚にも至る現金を一枚一枚コピーするなど念を入れたという。innolife.net

日本でのタイトルは「セレブの誕生」、フジTV韓流αで放送中〜これを視聴、書いてます♪

検索ワード「イ・ボヨン壁紙」と、あったのでUPしました[わーい(嬉しい顔)]

追記
本宅ブログ・韓ドラの奇跡にてあらすじを書いてます♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園は最新ドラマです。
イタズラなKiss、僕の彼女は九尾狐、製パン王キムタック、メリーは外泊中〜など多数。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

今後の予定、「シークレットガーデン」「成均館スキャンダル」「ドリームハイ」です。
(新館ブログにて)

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。