SSブログ

キム・ジフン「星をとって」13話ネタバレあらすじ [あらすじレビュー中]

お待たせしました!やっと、韓国ドラマ「星をとって」(星を取ってくれ)の13話あらすじを書きました。最新の韓流ドラマでおすすめです。現在、韓国で放送中〜
先週はオリンピックで放送が2回分、お休みだったんです。だから、久しぶりな感じ(^^ゞ
キム・ジフン演じるカンハとパランの可愛い絡みもたっぷり[るんるん]
カンハ13話

頑張って14話も書きますね〜来週までにはリアル放送に追いつくように書きます[手(チョキ)]
この13話、ややこしいストーリーと、カンハオンマの企みもあったし、ジェヨンも憎たらしい[ちっ(怒った顔)]
チェ・ジョンウォン

「噂のチル姫」「12 月の熱帯夜」 「風の国」 のチェ・ジョンウォン演じるパルガン。
「いてもいなくても同じ”チン・パルガン”」と、呼ばれてた彼女が、両親の死後、幼い弟妹たちを育てるために頑張るホームコメディです。冷酷弁護士カンハをキム・ジフンさんが演じてます。
カンハの弟役には「銭の戦争」のシン・ドンウクさんです^^♪

ostもとっても良い曲が入ってます〜ぜひ、聴いてくださいね。
韓国ドラマあらすじは、メインブログの韓ドラの奇跡へどうぞ♪
http://donglove.blog39.fc2.com/
↓「星をとって」OSTです。

SBS韓国ドラマ 星を取って OST

SBS韓国ドラマ 星を取って OST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 韓国
  • 発売日: 2010/01/30
  • メディア: CD


今夜は疲れたので〜録画してある日本のドラマ「不毛地帯」を見ます[TV]
日本のドラマも沢山、見てるんですよ〜っていうか、4月からはアメリカドラマの「デスパレートな妻ち5」が始まるので楽しみ(*^^*)
シリーズ3、4はレビュー書いてました[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに映画のレビューも書いてますよん。
映画、アメリカドラマ、日本のドラマはドラマメモへどうぞ♪
http://luccakina.blog22.fc2.com/
さすがに今、放置に近いかも[あせあせ(飛び散る汗)]

私はスイーツが大好きなんだけど、レビューを終えると自分への「ご褒美」として甘いものを食べてます(笑)
最近、おすすめなのがコレ!フジTV「笑っていいとも」でも紹介されたほわりです[黒ハート]

こちらもオススメ[わーい(嬉しい顔)]
レビュー書きながらお取り寄せスイーツが趣味です(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。