SSブログ

キム・ジェウォン 「スキャンダル」ネタバレあらすじ [レビュー完了]

オススメの韓国ドラマを紹介します♪ キム・ジェウォン出演の愛憎劇・・「スキャンダル」です。
かなーり!ドロドロの復讐ドラマなので覚悟してくださいね。
私は超ハマって夢中で見た作品です(*^^*)


全36話無駄なく楽しめる韓流ドラマですね。
簡単なあらすじと感想を・・

ハ・ミョングン刑事は息子ゴニョンを育てているのですが・・・ある日、幼稚園のビルが崩壊してしまうのです。
ゴニョンを助けたいミョングンですが・・テハ建設会長が手抜き工事を無視したため、亡くなってしまいます。

助けると言ったのに崩壊したビルを撤去するよう指示したテハ会長。瓦礫の中からゴニョンを見つけ、悲しみと怒りのミョングン刑事です。

ある日、テハ会長の家に行くミョングンは彼の息子チャン・ウンジュンを連れ出してしまいます。
息子が誘拐された・・・と、捜す会長たち。

この後、大人になったキム・ジェウォン氏が、ミョングンの息子として登場します。
長いのであとはゆっくり、ドラマで楽しんでください^^

とにかく!面白いです。そして泣ける!
父と息子の愛がジーンときますね・・そして息子を捜し続ける母の愛。
陰謀ありのドラマにはこの女優!というシン・ウンギョンの演技が最高でした。
「武神」で姫役を演じたキム・ギュリ、「テロワール」のキ・テヨンも出演。

父親は自分を誘拐した犯人だった・・
韓国で実際に起きたビル崩壊事故、手抜き工事を命令する悪い父親を演じるのが「武神」のパク・サンミン。
この演技が適役でして、悪役にはパク・サンミンと言いたいほどでした。

刑事であり、優しき父を演じるのが「ケベク」「シンドローム」のチョ・ジェヒョン。
息子を愛し、苦悩しながら守る父親役、素敵でした。

とてもオススメの韓国ドラマ、BSフジで放送されます。
ぜひ、見て欲しい1本ですね。

5月28日(木)放送スタート 毎週木曜 17:00~19:00(※2話連続放送) BSフジ

全36話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。
(レビュー専門ブログに飛びます)

韓国ドラマあらすじ園
「抱きしめたい ロマンスが必要」「マイシークレットホテル」「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」「モダンファーマー」「キルミーヒールミー」ネタバレレビュー中です。
http://amethyst476.blog120.fc2.com





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。