SSブログ

キム・ヒョンジュ「花たちの戦い 宮廷残酷史」ネタバレあらすじ! [レビュー完了]

オススメの1本を紹介します。BSで放送が始まった韓国ドラマ「花たちの戦い 宮廷残酷史」です♪
「きらきら光る」「インスンはキレイだ」のキム・ヒョンジュがヒロインを演じます。

主人公のヤム・ジョンは純粋な少女で、愛する人を一途に愛して結婚を望みます。
けれど、ヤム・ジョンは愛人の子・・愛するヒョクは両班・・身分が違うのです。
ヒョクの母親は激しくヤム・ジョンを拒否します。
それでも愛し合う2人は結ばれるのですが・・結婚を諦めて宮廷に入る道を選択するヤム・ジョン。

王様の側室となり、側室同士の争いと王妃への嫉妬。
複雑な感情と豪華な宮殿の世界・・ヤムジョンは権力を求めて変化します。



全50話と長い時代劇なので、たっぷりと楽しめます。
多少、時代劇にお約束な拷問シーンもありますけれど、「奇皇后」よりは少ないと思います。
殺害シーンもありますが、「想像」する形であったり。
直接的なシーンは少ない方だったと思いますね。

とにかく!女のバトルが面白いのです^^;
ぜひ、見て欲しい作品ですね。
完成された脚本なので、出来ればノーカットをオススメしたいです。

5月13日(水曜)スタート 毎週月-金曜 夕方5時から。BS-TBS

BSはCMが多くて残念なのだけど、それでも見る価値あると思います。
ハマったので台詞入りで、詳しくあらすじレビューを書きました。彼女のラストは・・秘密って事で。
ネタバレが好きな方、あらすじを先に読むのもアリでしょうか。
でも、放送を見る方が楽しいと思いますね^^;

「花たちの戦い 宮廷残酷史」の全50話ネタバレあらすじはここをクリックしてください。
(レビュー専門ブログに飛びます)

韓国ドラマあらすじ園
「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」「トライアングル」「モダンファーマー」「キルミーヒールミー」ネタバレレビュー中です。
http://amethyst476.blog120.fc2.com





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。