SSブログ

ヨン・ジョンフン「金よ出てこい☆コンコン」全話あらすじとDVD [レビュー完了]

久々、面白いホームドラマでした^^
BSで放送中ですね。KNTVで視聴済みなので、少しだけネタバレ感想を書きます。





簡単なあらすじ
宝石デザイナーを夢見る長女モンヒ(ハン・ジヘ)が主人公です。
お金持ちに負けたくない勝ち気なチョン家の母シムドク、貧しくても家族が大事という次女モンヒョン(ペク・ジニ)・・
この姉妹が可愛いのです。ハン・ジヘは双子の姉と二役を演じてます。

後継者選びに苦労するパク家の父スンサン(ハン・ジニ)、妻の座が欲しいドクヒ(イ・ヘスク)。
ドクヒと同じ愛人のヨンエ(クム・ボラ)も、ストーリーをかき回します。

スンサンの長男ヒョンス(ヨン・ジョンフン)は結婚していますが、政略結婚の妻とは微妙な距離感で悩みます。
母の愛に飢えているヒョンスは、キツい性格の妻ユナの言葉の暴力で葛藤するのです。
そのユナの双子の妹が、ヒロインのモンヒ(ハン・ジヘ)です。

長男のヒョンスが会社を継ぐか、それとも次男ヒョンジュン(イ・テソン)か、三男のヒョンテ  (パク・ソジュン)なのか。

前半は3人の関係と、母親たちが「息子を後継者に!」と、物語は展開していきます。
ヒョンスは妻が家出した事を父に隠し、それを誤魔化すために妻ユナとそっくりなモンヒに「妻の代理」を演じてくれるよう頼みます。
そして、モンヒとヒョンスの関係が成立します。
ここで淡い恋心を抱くモンヒですね。

でも、ヒョンスには妻のユナがいる。しかも、モンヒの双子の姉ユナです。
妻との復縁か、新しい恋か・・苦悩するヒョンス。
息子を後継者にするためなら、何でもする!と、いう気性の激しいドクヒを演じるイ・ヘスクの演技が凄かったです。

三男ヒョンテと、モンヒョンの恋は応援したくなるほど可愛い。
次男ヒョンジュンと結婚するため、昔の恋人を捨てたソンウン(イ・スギョン)も後半、計算高い女に変身します。
見応えあるストーリーですね。
復讐ではなくて、陰謀というほどでもない。

家族が争うホームドラマって感じです。台詞が全体的に多いので、楽しめました。
詳細な台詞付きの全50話ネタバレあらすじは、私の本宅ブログに来てくださいね。

ネタバレレビューはこちらをクリックしてください。
(私のレビュー専門ブログに飛びます)

現在、新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園では
「主君の太陽」「キレイな男」「スキャンダル」「花たちの戦い 宮廷残酷史」「メディカルトップチーム」「愛してもいいんじゃない」をレビュー中です。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

本宅ブログ・韓ドラの奇跡では
「隣人の妻」もレビュー中。
http://donglove.blog39.fc2.com/

「金よ出てこい☆コンコン」「相続者たち」「君の声が聞こえる」
「グッドドクター」「出生の秘密」「妻の資格」「明日になれば」
「星から来たあなた」「最高です!スンシンちゃん」「蒼のピアニスト(五本の指)」
「TWO WEEKS」「神々の晩餐〜シアワセのレシピ」「I LOVE イ・テリ」「ファッション王」
「シンドローム」「ファントム」「アラン使道伝」「棚ぼたのあなた」
「太陽を抱く月」「紳士の品格」「ラブレイン」「イニョン王妃の男」

「サメ」「キムチ不朽の名作」「会いたい」「九家の書」
「清潭洞アリス」「その冬風が吹く」「男が愛する時」「アラン使道伝」
「ロマンスが必要2」「紳士の品格」
「キング〜Two Hearts」「千日の約束」「赤道の男」
「アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「結婚の裏ワザ 」「メイクイーン」

「優しい男」「恋せよシングルママ」「お願いキャプテン」「マイダス」「愛情万々歳」
「僕らのイケメン青果店」「千回のキス」「愛情万々歳」「ハイキック3〜短足の逆襲」
「ぺクドンス」「美男<イケメン>ラーメン店」「サイン」

「王女の男」「根の深い木」「階伯(ケベク)」「根深い木」「輝ける彼女」「きらきら光る」
「栄光のジェイン」「千回のキス」「私も、花!」「私に嘘をついてみて」「私の心が聞こえる?」「ミス・リプリー」「逃亡者 PLAN B」〜など多数のレビュー終わってます。

今後、「ミスコリア」「3days 」「ずる賢いバツイチ女」を予定してます^^
遊びに来てくださいね。
(本宅・韓ドラの奇跡で書いたレビューも多いです)





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。