SSブログ

ノ・ミヌ「フルハウスTAKE2」あらすじとDVD [レビュー完了]

かっこ可愛いミヌ君出演のラブコメディ♪「フルハウス」のシリーズ2ですね。
パート1は、Rain、ソン・ヘギョちゃんのドラマでした。基本は同じように明るい作品。
芸能人と恋するヒロインのストーリー[ハートたち(複数ハート)]
契約で同居するパターンも同じ[手(パー)]
でもでも、ステキなミヌ君がキュートで幸せな気分になりますよお[るんるん]



ミヌ君は「パスタ」「マイダス」も見たのだけど、脇キャラだったので[あせあせ(飛び散る汗)]
このドラマは本当にイケメンでキュートな彼が沢山♪てんこ盛りで楽しめます[手(チョキ)]
日本ロケもあるので楽しめると思います♪

簡単なネタバレストーリー
両親が持っていたフルハウス(豪邸)を取り戻すため、芸能活動をしているイ・テイク[ぴかぴか(新しい)]
“TAKE ONE”というアイドルユニットのパートナー、ウォン・ガンフィ役(パク・ギウン)と歌って踊る大スター。
ここの事務所、社長が意地悪な人で苦悩するテイクなんです。
友人でもあり、パートナーのガンフィもとても可愛い[揺れるハート]
誤解もあり、ケンカをしながら活動をする2人。

そこへファン・ジョンウム演じるチャン・マノクがスタイリストとして一緒に仕事をする事に。
大事な家、フルハウスを取り戻すため、社長の厳しいスケジュールもこなすテイク。
ライバル女優として、ジン・セリョン役(ユ・ソラ)も3人の間にはいり邪魔をします。
ラブコメなので、最後は安心なハッピーエンドです。
楽しんでくださいね(*^^*)

全20話ネタバレレビューはこちらをクリックしてください。
(私のレビュー専門ブログに飛びます)

オリジナルは16話編集だそうです。地上波放送は20話でした。
現在、新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園では
「蒼のピアニスト(五本の指)」「神々の晩餐〜シアワセのレシピ」「I LOVE イ・テリ」「ファッション王」「シンドローム」「ファントム」「アラン使道伝」「棚ぼたのあなた」「武神」のあらすじを書いています。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

本宅ブログ・韓ドラの奇跡では
「ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 」「恋せよシングルママ」です。
http://donglove.blog39.fc2.com/

「千日の約束」「キング〜Two Hearts」「赤道の男」「光と影」はレビュー完了しています。

「太陽を抱く月」「紳士の品格」「ラブレイン」「イニョン王妃の男」
「お願いキャプテン」「マイダス」「お願いキャプテン」「愛情万々歳」
「僕らのイケメン青果店」「千回のキス」「愛情万々歳」「ハイキック3〜短足の逆襲」
「ぺクドンス」「美男<イケメン>ラーメン店」「サイン」
「王女の男」「根の深い木」「階伯(ケベク)」「根深い木」「輝ける彼女」「きらきら光る」
「栄光のジェイン」「千回のキス」「私も、花!」「私に嘘をついてみて」「私の心が聞こえる?」「ミス・リプリー」「逃亡者 PLAN B」はレビュー終わってます。

今後、「アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「結婚の裏ワザ 」「メイクイーン」「優しい男」を予定してます[手(チョキ)]



ランキングに参加中です。よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます^^

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。