SSブログ

チソン「ボスを守れ」あらすじとDVD [レビュー完了]

楽しかったです。「ロイヤルファミリー」のチソン氏の最新ドラマです。
さっぱりしたヒロインのチェ・ガンヒ、そして!我らのジェジュンも出演しています♪
あらすじ

ドタバタ系のラブストーリー[黒ハート]
このドラマを高く評価したいです。ただ、楽しいだけでなくて。
韓国ドラマによくあるドロドロがないのです。これは最近、本当に多い設定なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
ドロドロがあると、楽しい雰囲気も消えてしまうから・・その点、この作品はそれがないので安心して楽しめるんです。

だから、世代に関係なく皆さんに愛されるドラマだと思います[ぴかぴか(新しい)]

スカパーKNTVを契約してるので視聴しました。
全18話あらすじも書き終えました。
サクサクと明るいチソン、ジェジュンを楽しんでくださいね[ハートたち(複数ハート)]

全18話ネタバレレビューはこちらをクリックしてください。
(私のレビュー専門ブログに飛びます)
OSTもとてもステキ[ぴかぴか(新しい)]

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園では
「根深い木」「輝ける彼女」「きらきら光る」「栄光のジェイン」「千回のキス」「階伯」「私も、花!」「ハイキック3〜短足の逆襲」のあらすじを書いています。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

本宅ブログ・韓ドラの奇跡では
「私に嘘をついてみて」「ミス・リプリー」「逃亡者 PLAN B」「最後はキミを好きになる!」です。
http://donglove.blog39.fc2.com/

「ロイヤルファミリー」も終わってます。ブックマークして遊びに来てくださいね[るんるん]
今後、「ラブレイン」「王女の男」〜なども書きます♪

↓DVDも予約開始しています。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。