SSブログ

ジョン・ヨンファ、パク・シネ「オレのことスキでしょ。」DVD、携帯ストラップ、カレンダー [DVD紹介]

「美男<イケメン>ですね」の2人、ヨンファ君とシネちゃんの最新ドラマです。
早くもDVDの予約が始まっています♪
ヨンファ

学園ラブコメディなので楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
芸術大学を舞台で、若者の愛と夢のストーリーですね。雰囲気は「ドリームハイ」に似てるのかしら。
すでにDVD発売が決定してる作品は、地上波放送も早いと予想してます。

日本初放送は、スカパーDATVで11月23日からスタートです。
きっと、地上波でもすぐに放送されると思います。なんたって「美男ですね」のシヌですもんね[るんるん]

★あらすじはスカパー放送が終わったら、書きたいと思います。
別のレビューブログ・韓国ドラマあらすじ園に来てくださいね[るんるん]
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

OSTも人気のドラマです。
今日はDVDと、グッズも紹介しますね[ハートたち(複数ハート)]
カレンダー



携帯ストラップ



フォトエッセイ



DVD[黒ハート]




nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。