SSブログ

ヒョンビン『シークレット・ガーデン』 [韓国ドラマ]

ヒョンビン、ハ・ジウォン出演の韓国ドラマ『シークレット・ガーデン』です。
これも楽しそうなドラマなので楽しみ〜^^♪
シークレットガーデン

出演は他に、ユン・サンヒョン、キム・サラン、イ・フィリップ氏たち。
特にフィリップ氏に興味あります[黒ハート]
「太王四神記」の青龍・チョロが好きだから♪このドラマではどんな感じなのか〜楽しみ♪
そしてヒョンビンがこのドラマで歌を歌うようです。
----------------
ヒョンビンが出演中のドラマ『シークレット・ガーデン』(SBS)の挿入歌を歌う。
同ドラマのオリジナル・サウンド・トラックを制作するアチーブグループDNは、主人公キム・ジュウォン役のヒョンビンが、挿入歌「その男」を歌うことをを公式発表した。

同制作会社のチョン・スンウ代表は「ドラマへの愛着が格別なヒョンビンが、忙しいスケジュールで調整が難しかったものの、協議の結果、挿入歌を歌うことになった。ヒョンビンの参加で、『シークレット・ガーデン』のオリジナル・サウンド・トラックのセールスに弾みがついた」と伝えた。
ヒョンビンが参加した『シークレット・ガーデン』のオリジナル・サウンド・トラックPart4には、ユン・サンヒョンが歌う「Here I am」も収録される予定だ。記事元
--------------
女性と男性主人公の心が入れ代わる〜という、ファンタジーストーリーなので基本、何でもアリ!と、面白いようです[わーい(嬉しい顔)]
ラブコメ系でしょうね。
これも、今視聴中の『メリーは外泊中』が終われば、あらすじを書きます。

レビューは新館ブログに来てくださいね。
韓国ドラマあらすじ園
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

本宅にも色々、レビューあります。カテゴリを見てください[るんるん]
韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/


プレシャス・デイズ(初回生産限定盤)

プレシャス・デイズ(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。