SSブログ

韓流α「1%の奇跡」ネタバレ [韓国ドラマ]

フジTVの韓流α〜今度は古いけれど名作をもってきましたね。どんちゃんの1%の奇跡です♪
このドラマをみたのは・・ブログの記事をチェックしたら2006年の夏でした。
1%の奇跡

このドラマの前から、モデルをしてたカンドンウォンを好きになって〜DVDを買って見たドラマ(^^ゞ
ステキなどんちゃん[黒ハート]

今も変わってないです〜なんか、11月18日に軍へ入隊するようです。寂しい〜〜
最近、彼は映画が多いのです。

『オオカミの誘惑』で爆発的な人気のどんちゃん[るんるん]
この映画は観てソンはないです!ぜひ、チェックしてくださいね。
映画『オオカミの誘惑』を観てカン・ドンウォンを好きにならない人はいないでしょう(笑)
そのくらい〜カッコイイから[ぴかぴか(新しい)]


オオカミの誘惑 デラックス版 [DVD]

オオカミの誘惑 デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


『デュエリスト』、『私たちの幸せな時間』などもオススメです。ちょっと、暗めの内容ですけどね。
韓国ドラマ「1%の奇跡」を観て〜どんちゃんにはまってしまい・・
ブログの名前を「韓ドラの奇跡」と、したくらいです[わーい(嬉しい顔)]
うちの本宅ブログの名前、このドラマから来てるのです〜

韓流α
これがヒロインを演じるキム・ジョンファのタヒョンですね。
いつも怒ってる印象が(・・;)

この韓国ドラマは、ケンカばかりで怒ってる彼氏をなだめつつ、タヒョン(キム・ジョンファ)が、財閥のボンボン・チェイン(カン・ドンウォン)を調教していく〜っていう。
学校の教師のタヒョンは生徒にも人気があって信頼もある。
でも、口の悪いチェインはねえ・・ホテルの室長だけどちょっと!問題アリ!ってタイプかな〜

チェインのお祖父さんが、孫をちゃんとするために偶然、電車の中で席を譲ってくれた優しいタヒョンとなんとか!結婚させたくて・・
で、財産を彼女と結婚した者に譲る〜という・・これで慌てて契約交際を始めるチェインです。

もちろん、ラストは2人が結ばれるハッピーエンドなので安心してくださいね[手(チョキ)]
ただ、昔は詳しいあらすじをあまり書いてなくって。
感想がメインです。
もう、ほんと!チェインの乱暴な態度にびっくりでしょー[ダッシュ(走り出すさま)]
それでも良ければ、本宅ブログに遊びに来てください。
当時の感想、そのまんまの意見を書いてあります[あせあせ(飛び散る汗)]

全26話とわりと長いドラマです。カットが多いので〜もう、古いドラマだからレンタルした方が早いと思います。
楽天では99円から〜レンタルあります。



チェインの従兄弟テハ(デパートを担当)も、タヒョンを・・
このドラマ、ヒョンジン役で「朱蒙」「がんばれ!クムスン」のハン・ヘジンが出演してたんですね。
当時から、期待されてた女優さんだったのでしょう。
最近、キム・ジョンファのドラマはないようですね。

ストーリー
電車の中で会った優しいタヒョンを嬉しく思い、財閥ソンヒョングループ会長(老人)が、
「孫のチェインと結婚した相手に財産をすべて相続する。」と、遺言状を残す。
これで慌てる孫のチェイン、従兄弟のテハです。
「10ヶ月間、真面目に交際をしてもお互い、気にいらなければ結婚しなくてもよい」という条件に決まります。
これで、契約をして交際を始めるチェインとタヒョンです。

カン・ドンウォンに興味ある人、ドラマ「マジック」「威風堂々な彼女」とあります。
「威風堂々な彼女」は絶対!爆笑で面白いです[るんるん]

映画では「彼女を信じないでください」はラブコメディ。
「M」「私たちの幸せな時間」〜は暗い系です。
「デュエリスト」は、彼のPV!と、言った方が早い。ストーリーは退屈です(笑)
でも、美しい彼を見たい人にはオススメの作品ですね[揺れるハート]

美術のカン先生はタヒョンを好きなので・・かなり見苦しいストーカータイプかも^^;
テハとヒョンジンは結婚します(たぶん・・記憶になくて、記事にあります)
後半、展開も早いのかも〜タヒョンはハネムーンベイビーです[ハートたち(複数ハート)]
じっくり見たい人、また、反対に「イライラ」と、感じる人も多いと思います。

昔の韓ドラであり、事件も謎もありません。
ひたすら、家族の愛情を描いて「ほのぼの」系のラブストーリーというよりも、ホームドラマの要素が強いです。
好みが分かれるドラマだと思いますね。良かったら、読んでくださいね。

1%の奇跡〜他、多数のあらすじあります。
韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/

最新の韓国放送のを書いてます。
韓国ドラマあらすじ園
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

------------------
韓国ドラマのあらすじは、カテゴリを見てくださいね。あれこれ、色々あります。
本宅ブログ(韓ドラの奇跡)には・・

善徳女王、妻の誘惑、チャンファ、ホンリョン、
シンデレラのお姉さん、個人の趣向、オー!マイレディ、
アニメ冬のソナタ、星をとって、勉強の神、

美男ですね(イケメンですね)、
アニメ冬のソナタ、カインとアベル、華麗なる遺産、

アクシデントカップル、快刀ホンギルドン、イルジメ、
ベートーベンウイルス、
韓国版・花より男子、ラストスキャンダル、ラブトレジャー、
太王四神記、ファンジニ、スターの恋人、このろくでなしの愛、

ソドンヨ、がんばれ!クムスン、イサン、チュモン、海神、
タルジャの春、コーヒープリンス1号店、黄金の新婦、バラ色の人生、サムディ、愛情の条件、
サムディ、 1%の奇跡、

メリー&テグ恋のから騒ぎ、不良家族、宮、おはよう神様、
オンエア−、京城スキャンダル〜他 あります。

台詞入りで詳しく書いてるのも多いです。はまると長くなるのが特徴のレビューです^^;

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園は最新レビューを書いてます。
韓国版・イタズラなKiss、僕の彼女は九尾狐、製パン王キムタック、
悪い男(赤と黒)、シンデレラのお姉さん、
個人の趣向、オー!マイレディ〜他多数。

11月〜メリーは外泊中、成均館スキャンダル〜を予定です。

カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WON [DVD]

カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WON [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。