SSブログ

韓流α『美男(イケメン)ですね』全話画像 [韓国ドラマ]

みなさ〜ん、フジテレビの韓流α『美男<イケメン>ですね』楽しいでしょ(*^^)v
面白くて胸キュンキュンどらまです♪
いけめんですね
今日の10話、ドキドキのラストだったでしょ?
シヌがミニョを隠すため「僕の彼女です」って[あせあせ(飛び散る汗)]
ふき替えでも楽しい*・゜゚・*:.。.(*´ω`).。.:*・゜゚・*:

さあ、どうするテギョン!A.N.JELLの大ピンチ!ってラストです。
明日の放送も楽しみですね[黒ハート]
可愛いブタウサギのぬいぐるみ、手術シーンも最高だったし、可愛いグンソク君[ハートたち(複数ハート)]

美男ですね
韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」の全16話画像つき、台詞もいれてる詳しいネタバレあらすじあります。

「イケメンですね」全話あらすじはここをクリックしてください。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/blog-category-10.html

去年の10月〜12月にかけて、韓国放送を動画で視聴、英語翻訳でみてました。
超おすすめ の作品です[ぴかぴか(新しい)]

他にもドラマがあるので新館ブログに遊びに来てくださいね♪
韓国ドラマあらすじ園
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくね。
http://donglove.blog39.fc2.com/


韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST

韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 韓国
  • 発売日: 2009/11/20
  • メディア: CD



韓国ドラマ イケメンですね ブタウサギ人形 [DVD]

韓国ドラマ イケメンですね ブタウサギ人形 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 韓国
  • メディア: DVD



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。