SSブログ

2010年、下半期 期待される韓国ドラマ [韓流ニュース]

韓国で放送予定のドラマの話です。
ネットユーザーがコミュニティポータルサイトで、アンケートに答えての結果です。
もちろん、放送は今の段階ではまだだけど〜これだけ人気ある!と、ドラマがありますね(^^ゞ
予想出来るものもあり、この後半、あらすじレビューを書いてる私は忙しくなります^_^;

「2010年下半期最も期待されるドラマは?」アンケート結果
(2010 7/28)

[ぴかぴか(新しい)]1位 『成均館スキャンダル』
ユチョン、パク・ミニョン〜

[ぴかぴか(新しい)]2位 『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』
イ・スンギとシン・ミナ〜

[ぴかぴか(新しい)]3位 『イタズラなKiss』
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン

その他、イ・フィリップ『シークレットガーデン』、Rain、イ・ナヨン『逃亡者』、『ザ・ミュージカル』なども。記事元

『成均館スキャンダル』はもちろん、見たいけれど・・時代劇は翻訳も大変なので(言葉が難しい)すぐには書けないかも[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、原作は有名な小説家チョン・ウングォルのベストセラー小説『成均館儒生たちの日々』〜と、あるのでチェックしたいですね(*^^)v

『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』は、「華麗なる遺産」のスンギ君の新作ドラマであり、「美男ですね(イケメンですね)」のホン姉妹脚本なので期待が一番、大きい。
これをメインにレビューを書いて行きます[黒ハート]

『イタズラなKiss』はもう、誰もが知ってる有名な作品ですよね。原作はアニメであり〜日本でもドラマ化。台湾版でも大ヒットでした。
イタキス、じつは1度もみたいことないので・・この機会に視聴したいと思います[るんるん]
ヒロインは、現在レビュー中のキム・ナムギル、ハン・ガイン、キム・ジェウク出演の「悪い男」(赤と黒)のモネ役、チョン・ソミンです。

どうも、ドラマのイメージから暗い女の子があるのだけど・・それを吹き飛ばしてくれるような内容だから、楽しみです。
高校生という設定も若いので面白そう[手(チョキ)]

[黒ハート]「美男ですね(イケメンですね)」全話ネタバレあらすじあります。
(↓クリックしてね)
http://donglove.blog39.fc2.com/blog-category-70.html

『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』を新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園で書いて行きます。
(↓クリックしてね)
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

本宅・韓ドラの奇跡もよろしくね♪
http://donglove.blog39.fc2.com/


JJ (ジェイジェイ) 2010年 09月号 [雑誌]

JJ (ジェイジェイ) 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2010/07/23
  • メディア: 雑誌



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。