SSブログ

スンギ、ヒョンジュン、ユチョン、ドラマ対決 [韓流ニュース]

この夏、忙しくなりそうですーー!
いけめんな3人の韓国ドラマがスタートします・・・ちょっと、時期をずらして欲しかった^^;
見るのもレビュー書くのも大変なことになりそうです(笑)
イタキス
この3人、同じ年?なんですね〜『イタズラなKiss』は台湾版が日本のよりも人気あるイメージですね。
もちろん、原作はアニメだけど。「花より男子」のような〜胸キュンドラマが好きなくせに〜これを見ていないという[あせあせ(飛び散る汗)]

また、『成均館スキャンダル』は制作前から日本に先行販売されて人気を約束されてるでしょう[ぴかぴか(新しい)]
これ、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインがユチョンらが儒生役を演じ、“朝鮮時代版F4”〜となるストーリーなので期待も大きいですね[るんるん]
ちょっと、時代ものなので〜初めて見る人には難しいかな。

『華麗なる遺産』のスンギくんの『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』[黒ハート]
ヒロインはシン・ミナです。
これは「快刀ホン・ギルドン」「美男ですね(イケメンですね)」のホン姉妹の脚本なので笑って胸キュン、楽しめる作品だと思います[ハートたち(複数ハート)]

『イタズラなKiss』は『宮~Love in Palace』のファン・インレ監督だそうで・・あんな(どんな?)感じになるのか〜豪華なセット、衣装とこれも楽しみ[手(チョキ)]
で、おまけにこれらの韓流ドラマが終わるころ〜今度は、スーパージュニアのチェ・シウォンが出演する『アテナ:戦争の女神』が始まり〜チャンミンの『パラダイス牧場』も放送になるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

もう、怒濤のドラマラッシュが続きますね[がく~(落胆した顔)]
ちょっと、レビュー書くのは大変だわ(=▽=;)

一応、予定としては全部、見るつもりだけど「書く」のはまず!リダ(ヒョンジュン)の『イタズラなKiss』と、スンギくんの『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』を考えてます。
『成均館スキャンダル』はその後〜になりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

韓国ドラマのネタバレあらすじは、今までのメインブログ・韓ドラの奇跡の新館として
韓国ドラマあらすじ園をオープンさせました。今後は新館で新しいこれら↑のドラマを書いていきます。
そちらもチェックしてくださいね。古いドラマはそのまま残して置きます。

美男ですね(イケメンですね)、華麗なる遺産、宮~Love in Palace、花より男子~Boys Over Flowersなど多数、カテゴリにあります。一部はこれから、新館に引っ越します。

韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/

韓国ドラマあらすじ園(新館)
http://amethyst476.blog120.fc2.com/



SIA -シア- ―日本、韓国、台湾 アジアをつなぐ、女の子のための最旬POPSマガジン (主婦の友生活シリーズ)

SIA -シア- ―日本、韓国、台湾 アジアをつなぐ、女の子のための最旬POPSマガジン (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者: 主婦の友社
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/06/29
  • メディア: ムック



CREA (クレア) 2010年 08月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。