SSブログ

韓流αはラブコメで夏祭り [日本のTV]

フジテレビ韓流αの韓国ドラマではまった人、多いでしょうね。
この夏には人気ドラマが一気に放送されます!録画の準備をしましょう^^♪

過去、私が見て「面白い!おすすめ!」と、いえる有名なドラマばかり。
特に驚いたことは!BS放送前のドラマも放送されます[手(チョキ)]
以前、「華麗なる遺産」もそうでした。BSよりも先に地上波放送となったんです[るんるん]

今年の夏は韓流αで胸キュン♪

これがフジTVさんのサイトにあってびっくりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
さて!気になるドラマはこれです[わーい(嬉しい顔)]

「宮 ~Love in Palace」全24話 7月19日〜
出演:ユン・ウネ、チュ・ジフン、John-Hoon 

「美男ですね(イケメンですね)」全16話 7月20日〜
出演:チャン・グンソク、パク・シネ、チョン・ヨンファ、イ・ホンギ

「コーヒープリンス1号店」全17話 8月11日〜
出演:ユン・ウネ、コン・ユ、キム・ジェウク 

「復活」全24話(予定) 8月20日〜
出演: オム・テウン、ハン・ジミン、ソ・イヒョン、コ・ジュウォン 

「私の名前はキム・サムスン」全16話再放送 7月9日〜
出演:キム・ソナ、ヒョンビン

↑以上、韓流α夏祭りのスケジュールです[ハートたち(複数ハート)]

「復活」は日本のドラマがリメイク〜嵐の大野くんが演じたドラマ「魔王」の元のドラマです。
これも最終回の犯人は同じなので大体、雰囲気がわかると思います。

「コーヒープリンス1号店」はラブコメディなので〜いつか、放送されるジャンルだと思ってました。
男装をしてコーヒー店で働く女の子、これが可愛いヒロインです。
脇役のワッフルを焼く謎の日本語を話すホンギ(キム・ジェウク)もおすすめないけめん[黒ハート]

「宮 ~Love in Palace」はもう、文句いえないくらいにおすすめなドラマです。
ラブコメディ〜でもあるけど、セカンドキャラの胸キュンが大きいストーリー[ぴかぴか(新しい)]
皇太子を演じるチュジフンに即死になる人!絶対いる(笑)
宮
↑シンくん♪
良かった〜でも、放送されるってことは「もうOK」って意味ですね。
セカンドキャラが「花より男子」くらいに切ない胸キュンストーリー[揺れるハート]
1番のおすすめです[手(チョキ)]

「美男ですね(イケメンですね)」
これは「ファン・ジニ」「ベートーベンウイルス」で有名なグンソク君の大ヒットドラマ[ぴかぴか(新しい)]
美男ですね
いけめんがバンド活動して〜双子の兄弟の妹をメンバーにいれてしまう・・そしてもちろん恋も[黒ハート]
イケメンですね
ジュルミを演じるFTアイルランドのホンギくん[ぴかぴか(新しい)]
いけめん
シヌ兄貴と双子の女の子ミニョ♪

あ!「復活」だけはラブコメじゃありません。サスペンスですね[あせあせ(飛び散る汗)]

『美男(イケメン)ですね』はノーカットで特に詳しくネタバレ書いてます。
韓国ドラマあらすじはメインブログ・↓韓ドラの奇跡のカテゴリを見てください♪
http://donglove.blog39.fc2.com/


美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



宮(クン)‾Love in Palace フィルムコミック 1

宮(クン)‾Love in Palace フィルムコミック 1

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: コミック



コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。