SSブログ

猫アニメ「くるねこ」 [日常]

猫大好き♪な私には毎日、チェックしてる猫ブログがあります(*^^*)
可愛い猫アニメのブログなんです。
ブログだから、猫マンガかな〜あんな風にネコの日常を漫画にして描いてるのは面白いと思いますね^^♪
韓ドラえもん
↑この子はトッチ♪

ネコの当たり前な日々だけど、マンガにすると楽しい[黒ハート]
そして可愛いのです[ぴかぴか(新しい)]

うちはネコ4匹いるんですけど、色々な性格あって面白いですね[猫]
私のブログのネコアイコンはキナコという茶トラの子なんです[揺れるハート]
韓ドラの奇跡
↑この子がキナコ♪

ネコ好きさんならぜひ、ブックマークすべきブログですよん[わーい(嬉しい顔)]
1日25万アクセス超〜のネコブログってすごいです[あせあせ(飛び散る汗)]
くるさんのファンでもあります♪

里親捜しや、拾った子猫の話など・・笑いだけでなくて・・泣けるアニメでもあります。
ほんと、オススメです[るんるん]
ブログ「くるねこ」
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/

「くるねこ」は関西テレビ、東海テレビで昨年7月にスタートした5分間のアニメなんですけど、こっちでは見れないのが残念[ふらふら]
18日からTOKYO MX(日曜後7・55)で念願の“東京進出”が決まったようです。でも、見れないわー............(+_+)
中谷美紀さんが、ネコの声を担当〜始まるようです[猫]

私のネコブログはここ、茶々な気持ち
http://screaming.blog14.fc2.com/

↓アマゾンのレビュー読むと、その人気が分かります[るんるん]

くるねこ

くるねこ

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/01/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



くるねこ 5

くるねこ 5

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/02/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



やつがれと甘夏―絵本漫画

やつがれと甘夏―絵本漫画

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: 単行本



おばさんとトメ (BIRZ EXTRA)

おばさんとトメ (BIRZ EXTRA)

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: コミック



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。