SSブログ

「デスパレートな妻たち5」6話「禁断の恋」ネタバレあらすじ [おすすめドラマ]

おすすめの海外ドラマ「デスパレートな妻たち」シーズン5です。このドラマはデス妻、デスパと、呼ぶことも多いですね。海外ドラマの中、ホームドラマの要素もあるので初心者にも入りやすいと思います。

今は6話「禁断の恋」〜まさかのリネットの息子、ポーターもそんな年になったんだ〜と、驚きでした。誤解したリネットが可哀想、でも次回ではわかるので大丈夫かな〜。
気になるのはイーディの夫のデーブです。マイクを狙ってるでしょう。そして恋すると可愛いのがキャサリンでした。
ギャビーはもう、禁句というか〜書けないかも(笑)

最初はシーズン3〜くらいから、見始めてすぐに夢中になったアメリカドラマです♪
それから、スカパー放送ですべてをチェック!やっと今、シーズン5をNHK BS2で視聴中です[わーい(嬉しい顔)]
「デスパレートな妻たち 5」BS2 4/7〜(水)午後11時00分〜全24話
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加

吹き替えを視聴中〜萬田久子の吹き替えには慣れました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
もう、なんとかしてほし〜〜〜と、思ったんですけどね(笑)

このドラマは別ブログ↓・ドラマメモで書いてます。カテゴリ見てね。毎週、最終回まで書きます。ブックマークしてください♪
http://luccakina.blog22.fc2.com/


デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。