SSブログ

韓国ドラマ「善徳女王」29話女の戦い [あらすじレビュー中]

面白いです〜おすすめな韓流時代劇「善徳女王」です。
確かに女の戦いがある意味、あの「朱蒙」よりも面白いかも。ワクワク、ゾクゾクするストーリー展開と、ヒロインたちの心理描写ですね。音楽も効果的に使われているので・・ドキドキします^^;
善徳女王

この29話では、トンマンの王女としての就任式がありました。BS放送だったのでカットが多くて。ノーカットで見たいと思うドラマです。
最初、見てるだけだったんですけど〜面白くて夢中!書きたくなりました。

↓韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡のカテゴリを見てくださいね♪
善徳女王、個人の趣向、シンデレラのお姉さん、オー!マイレディ〜レビュー書いてます。
http://donglove.blog39.fc2.com/


善徳女王 オリジナル・サウンドトラック

善徳女王 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)

善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



「善徳女王」公式ノベライゼーション 第1巻

「善徳女王」公式ノベライゼーション 第1巻

  • 作者: 柳 銀京
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: 単行本



nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。