SSブログ

韓流α「ラストスキャンダル」ネタバレあらすじ [おすすめドラマ]

フジテレビ韓流α〜地上波で放送中の韓国ドラマ「ラストスキャンダル」あらすじです。最終回まですでに書き終わっています。フジも良いドラマを放送で嬉しいですね。ねたばれなので注意してくさい。
ラストスキャンダル

このドラマ、「フルハウス」にストーリー展開は似てますね〜「トップスターの家政婦に?」 恋に臆病なアラフォー主婦と、わがままだけど真っ直ぐなトップスターのラブコメディー[黒ハート]
笑えて切ないシンデレラ・ラブストーリー[ぴかぴか(新しい)]
まさにおばさんのためのシンデレラストーリーです[わーい(嬉しい顔)]
笑いも沢山あるけれど、これが意外に泣けるんです〜子供もいるソニ(チェ・ジンシル)なので・・・家族愛も描いてますね。
ま、ここは多くを語らず!絶対、見て損はない素晴らしい韓流ドラマです[るんるん]
これ、ほんとおすすめの韓国ドラマですね。

現在、韓国で放送中〜あらすじレビュー中〜チェリム、チェ・シウォン出演の「オー!マイレディ」も似てるタイプです。大スターとバツイチ子供もいるおばさんとのラブコメディですね[揺れるハート]
これもおすすめなので覚えておいてください[ハートたち(複数ハート)]

「ラストスキャンダル」全16話ネタバレあらすじ(ノーカット字幕版)は韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/category47-0.html

その他、韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡のカテゴリを見てくださいね♪
http://donglove.blog39.fc2.com/


「ラスト・スキャンダル」オリジナル・サウンドトラック

「ラスト・スキャンダル」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD


↓アマゾンのレビュー読むと納得の大人気です!

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(1)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。