SSブログ

『シンデレラのお姉さん』OST [OST紹介]

すごい人気のようですね〜スーパージュニアのイェソンが歌うドラマ『シンデレラのお姉さん』(KBS第2)主題歌「君じゃなきゃダメなんだ」 が音楽サイトで1位になったそうです^^♪
イェソン
この曲は、BGMだけでなく着うたや待ち受け音などの全部門で1位になったほか、「ワールドスター」Rain(ピ)の新曲「Love Song(君をつかまえる歌)」を抑え、サイワールド「今月のデジタル・ミュージック・アワード」1位になった。
「君じゃなきゃダメなんだ」は叙情的な歌詞、しっとりしたメロディー、訴えかけるようなイェソンの声と3拍子そろった曲。「一度聞いたら忘れられなくなる」と評判だ。
一方、SUPER JUNIORは5月リリース予定のアルバム準備の真っ最中だ。エンタメコリア

現在、韓国で放送中の韓流ドラマです。
『シンデレラのお姉さん』〜「個人の趣向」「オー!マイレディ」もレビュー中です[るんるん]
出演はムン・グニョン、チョン・ジョンミョン、オク・テギョン、ソウ〜
別ブログ・韓ドラの奇跡にてあらすじを書いてます[手(チョキ)]
http://donglove.blog39.fc2.com/


シンデレラのお姉さん (サウンドトラック/OST)

シンデレラのお姉さん (サウンドトラック/OST)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONY CANYON
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD





↓発売予定日は2010年6月30日です。

SUPER SHOW2(仮)

SUPER SHOW2(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD



nice!(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。