SSブログ

「デスパレートな妻たち」シーズン5 ネタばれレビュー [あらすじレビュー中]

デスパ、やはりケンカしても友情があるのが嬉しいですね〜最高♪
「デスパレートな妻たち」シーズン5のねたばれあらすじを書いてます。ドジなスーザン、完璧なブリーのキャリアウーマンなこのシーズン5・・ギャビーはまた、美しく戻れるのか?
気になる展開ですね〜リネットは仕事人間だから・・嫉妬もあるのでしょう。イーディ夫のデーブが怪しすぎます[あせあせ(飛び散る汗)]
デス妻、大好きです[るんるん]

「デスパレートな妻たち5」あらすじは別ブログ・ドラマメモで書いてます。カテゴリ見てね。
最終回まで書きます。ブックマークしてください♪
「mother(マザー)」「龍馬伝」「素直になれなくて」も書いてます。
http://luccakina.blog22.fc2.com/


100倍楽しむ!海外ドラマプレミアム・ガイド (スクリーン特編版)

100倍楽しむ!海外ドラマプレミアム・ガイド (スクリーン特編版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 近代映画社
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: ムック



デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



残響(CDのみ通常盤)

残響(CDのみ通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2009/06/30
  • メディア: CD



ザ・モンスター

ザ・モンスター

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。