SSブログ

イ・スンギ、ファンミーティング [韓流ニュース]

フジテレビの韓流α〜大人気だった韓国ドラマ「華麗なる遺産」に出演したイ・スンギくん。
大阪でファンミだったんですね(*^^*)
イ・スンギ
大阪で初のイベント「KBS World『1泊2日』in JAPAN PREMIER イ・スンギスペシャルライブ&ファンミーティング」を開催し、歌やトークを披露した。
初めて大阪に来たというスンギは、「大阪の方は聞いていた通り、すごく情熱的ですね」と喜び、「大阪観光はできていないけど、お好み焼きと金龍ラーメンがめっちゃおいしかったです!」と関西弁で語った。
華麗なる遺産
ドラマ「華麗なる遺産」については、「人々の温かさを伝えられるドラマだと思います」と説明しながら、「ただ、ドラマの役を通して生意気だと思われるのでは、と少し心配です。(生意気)じゃないので、安心してください(笑)」と自分をフォロー。また、同作で財閥の御曹司を演じたことについて、「(育ちが良い役が)私の天性のようです(笑)」と冗談を言いながら、「すみません、すみません!」と謝っていた。

続いて、会場からの質問コーナーを開催。夫にうそをついてイベントに来たという観客から「スンギさんは奥さんがうそをついて韓流スターに会いに行ったらどうしますか?」と聞かれ、スンギは「僕のためにうそをついてくれてありがとうございます(笑)。僕は、自身が芸能人なので、見送ったり、楽しむかもしれませんね。…嫉妬はするでしょう(笑)」と答えた。

最後に、スンギは「現在はバラエティー『1泊2日』やMCを担当している番組『強心臓』を頑張ります。年内にはドラマでまたお会いできそうです」とアピール。アンコールで、大ファンだというSMAPの「世界に一つだけの花」を歌い、ファンを魅了した。ザテレビジョン

「華麗なる遺産」最高に楽しかった韓国ドラマです[黒ハート]
ウンソンとファン、可愛い2人でしたね〜また、放送されないのかしら[ぴかぴか(新しい)]
夏にホン姉妹作品のドラマに出演予定です。このドラマ、たぶんあらすじレビュー書くと思います。

韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へ来てくださいね♪
「華麗なる遺産」もあります。
http://donglove.blog39.fc2.com/

SHADOW (リパッケージ版]

SHADOW (リパッケージ版]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Loen Entertainment
  • 発売日: 2010/02/01
  • メディア: CD



SHADOW

SHADOW

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Loen Entertainment
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: CD



華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。