SSブログ

「デスパレートな妻たち5」2話ねたばれあらすじ [あらすじレビュー中]

アメリカドラマ「デスパレートな妻たち」シーズン5です!レビュー遅くなりました^^;
今日、2話の「良き隣人」ねたばれあらすじを書いてUPしました。
やっぱり、デス妻最高に面白いですね〜大好き[わーい(嬉しい顔)]
この2話では、イーディの夫デーブが完全に怪しい人物とわかったストーリーでした[あせあせ(飛び散る汗)]
リネットは笑える息子とチャットだったし、楽しい2話でした[るんるん]
ブリーがちょっと、今後は気になる展開ですね[ふらふら]

毎週、すぐには書けませんが全話書きます。海外ドラマ、日本のドラマは別ブログ・ドラマメモに来てくださいね。(カテゴリにあります)
ドラマメモの方をブックマークしてください。4日〜後くらいに書きます。
NHK大河ドラマ「龍馬伝」も書いてます[手(チョキ)]
http://luccakina.blog22.fc2.com/


絶対に見逃せない! 海外ドラマBEST100 (COSMIC MOOK)

絶対に見逃せない! 海外ドラマBEST100 (COSMIC MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: 大型本



海外ドラマスペシャル2010夏

海外ドラマスペシャル2010夏

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP出版センター
  • 発売日: 2010/04/27
  • メディア: 大型本



デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。