SSブログ

キム・ナムギル来日 [韓流ニュース]

韓国ドラマ「善徳女王」ピダム役でで大人気のキム・ナムギル氏、来日です。
17日、都内で公式初来日会見を行ったようです〜兵役前なのでしばらく会えないですね。
キムナムギル
今夏、入隊予定のナムギルは、チャリティーイベント「3rd日韓友情フェスタ」に出演するため来日。兵役前の“ラスト訪問”となるが、リラックスした笑顔で登場。 
迷彩柄の服を着た記者に、「軍隊の方ですか?」とお茶目に質問し、笑いを誘った。日本の印象について「(撮影などで)日本に来るのは4回目です。東京は高層ビルがすごいし、地方には温泉があったり、それぞれ違うカラーがあるのが楽しい」と涼しい笑顔で語っていた。SANSPO.COM画像は済州島でグラビア撮影エンタメコリア

韓国ドラマ「善徳女王」(木曜後7・0)BSフジで放送中〜とにかく面白い!
おすすめの韓流時代劇ですね。「朱蒙」「チャングム」よりも濃いストーリーでしょう[手(チョキ)]
ミシルとトンマン!ドロドロの女の権力争いが迫力あります[るんるん]

「善徳女王」もあらすじ書いてます[猫]
韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へ来てね♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)

善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



善徳女王オリジナル・サウンドトラック

善徳女王オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



韓国ドラマ 時代劇王12

韓国ドラマ 時代劇王12

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: 単行本



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。