SSブログ

松雪泰子ドラマ「MOTHER (マザー)」1話あらすじ衝撃のストーリー [あらすじレビュー中]

テーマは「母性」だそうです。決して虐待を前に出してるドラマじゃないそうです。
ただ、とても重く泣けてくるストーリーに衝撃が大きかったドラマですね。でも、沢山の人に見て欲しいドラマでもあります。mother・・

このドラマは、現代を生きる「女性たち」の物語です。
女性たちが、それぞれの生きる道の中で、自分を見つめ直し、自身で生き方を探し求めていく物語です。

「MOTHER (マザー)」水曜ドラマ 夜 10時〜日本テレビ系
出演
松雪泰子、山本耕史、酒井若菜、倉科カナ、芦田愛菜、高畑淳子、田中裕子

あまりに驚いた内容、見て欲しいドラマなのであらすじを書きました。最終回までカテゴリにあります。

↓日本のドラマなのでここではなく別ブログ・ドラマメモへ来てください。全11話完了してます。
http://luccakina.blog22.fc2.com/

主題歌

泣き顔スマイル

泣き顔スマイル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: CD



Mother [DVD]

Mother [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。