SSブログ

韓国ドラマ『シンデレラのお姉さん』 [あらすじレビュー中]

ムン・グニョンとチョン・ジョンミョン出演の韓国ドラマ『シンデレラのお姉さん』2話までかきました。登場人物が多く暗い印象のドラマですね。女優イ・ミスクの魔性の女!演技が素晴らしいです。
シンデレラのお姉さん
スーパージュニアがOSTに参加、メインタイトル曲『君でなくてはダメ』を歌ってこれが大人気ですね[ぴかぴか(新しい)]
国民の妹といわれるムン・グニョンが初の悪役を演じる!やはり見てしまいました[わーい(嬉しい顔)]見ると書きたくなるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

『シンデレラのお姉さん』はメインブログで書いてます。
Super Juniorのチェ・シウォンくん、チェリム出演の韓国ドラマ「オーマイレディ」、イ・ミンホ、ソン・イェジン出演の「個人の趣向」もあらすじレビュー中です。
韓国ドラマあらすじは↓韓ドラの奇跡へ来て下さいね。
http://donglove.blog39.fc2.com/


韓流ラブストーリー完全ガイド 2010最新版 (COSMIC MOOK)

韓流ラブストーリー完全ガイド 2010最新版 (COSMIC MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: ムック



ブロコリマガジン 27号

ブロコリマガジン 27号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インタラクティブメディアミックス
  • 発売日: 2010/01/25
  • メディア: 雑誌



韓流スター名鑑2010最新版(OAK MOOK-330) (OAK MOOK 330)

韓流スター名鑑2010最新版(OAK MOOK-330) (OAK MOOK 330)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: 大型本



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。