SSブログ

「デスパレートな妻ち5」放送開始 [日本のTV]

待ってました!大好きデスパ!デスパレートな妻ちのシーズン5がやっと、NHK BS2で放送がスタートです。これ、アメリカのホームドラマ!って雰囲気がありつつ、サスペンスあり、殺人まであるという〜韓国ドラマと違った面白さがありますね。
おすすめのアメリカドラマです[わーい(嬉しい顔)]
他のアメリカドラマと違い、ホームドラマの要素とコメディが強いので初めての人も見やすい、入りやすい入門としてもオススメなのです。
ファンの間では「デスパ」「デス妻」と、短く呼ぶ人が多いですね[黒ハート]

アメリカの有名なドラマ「24」「LOST」「スーパーナチュラル」「プリズンブレイク」「ミディアム」「セックス・アンド・ザ・シティ」〜などなど、沢山ありますけど、女性にお勧めなのがこのドラマですね。笑いの部分がかなり大きい反面、突然・・人が殺されたり・・びっくりの展開もあり。
シーズン5が今月から放送ですけど、見始めたらシーズン1から見たくなるドラマですね[手(チョキ)]
レンタルでも出てるのでチェックするのも楽しいと思います。
たぶん、これは別ブログにてあらすじレビュー書く予定です[るんるん]

「デスパレートな妻ち5」4月7日(水曜日)NHK BS2〜夜11時〜
あらすじレビューを書くブログ、ドラマメモへ♪
(シーズン4はあらすじレビューあります)
http://luccakina.blog22.fc2.com/


デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



『デスパレートな妻たち』と『アリーmyラブ』を観る―彼女たちの「修羅場」

『デスパレートな妻たち』と『アリーmyラブ』を観る―彼女たちの「修羅場」

  • 作者: 須田 泰成
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。