SSブログ

スーパージュニア『シンデレラのお姉さん』予告MV [韓流ニュース]

スーパージュニアが歌う『シンデレラのお姉さん』予告編MV・OSTが話題になってるようです♪
韓国で放送がスタートするKBS〜『シンデレラのお姉さん』です。
シンデレラのお姉さん
ムン・グニョン、チョン・ジョンミョン、オク・テギョ ン、ソウ主演の韓国ドラマです[るんるん]
スーパージュニアは31日放送開始されるKBS新しい水木ドラマ『シンデレラのお姉さん』(脚本キム・ギュワン/演出キム・ヨンジョ、キム・ウォンソク) のOSTに参加、メインタイトル曲『君でなくてはダメ』を歌った。

『シンデレラのお姉さん』の予告編とミュージックビデオにティーザー映像が挿入されたスーパージュニアが歌った『君でなくてはダメ』は、公開されてすぐ「ミュージックビデオに流れる曲を歌った歌手は誰か?」という問い合わせが殺到している。innolife.net

この韓流ドラマも見たいんですよね。国民の妹といわれるムン・グニョンが初の悪役を演じるようです。だから、復讐系なのかな?と、予想ですね。
でも、他にも視聴中のドラマがあるので忙しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は動画を借りてきました。このドラマのOSTを歌うのは?Super Juniorです[ぴかぴか(新しい)]
『シンデレラのお姉さん』予告動画 Sung by Yesung Super Junior
(動画は削除されることもあります。)


現在、韓国で放送中〜Super Juniorのチェ・シウォンくん、チェリム出演の韓国ドラマ「オー!マイレディ」をあらすじレビュー書いてます[るんるん]
韓国ドラマあらすじはメインブログ韓ドラの奇跡へどうぞ♪
http://donglove.blog39.fc2.com/


THE FIRST MINI ALBUM 『SUPER GIRL』

THE FIRST MINI ALBUM 『SUPER GIRL』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN [DVD]

SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。