SSブログ

キム・ナムギルのインタビュー [書籍]

今、気になる俳優さんがいます〜「善徳女王」のピダム役のキム・ナムギル氏です♪
謎のキャラ設定もいい感じだけど、強くてカッコイイ(*^^*)
今、韓国ドラマ「善徳女王」はBS放送を視聴中〜22話をあらすじ書いてます。
キムナムギル
でも、軍隊に入隊〜と、噂もあるんですよね。もうちょっと、彼の作品を観たいと思いますね。
現在5月末の放映を目標に撮影中であるSBS『赤と黒(原題:悪い男)』が8月初週まで放送されるため、ドラマ放映終了後、公益勤務のための新兵訓練を受けることになる」と明らかにした。
キム・ナムギルは最近事前制作の一環で撮影されている『赤と黒』(全20話)の撮影のため日本に渡り、帰国した。15日からはまた国内撮影に入る予定だ。innolife.net
このいけめんなキム・ナムギル氏が登場するのは知ってたけど、ここまでステキとは[黒ハート] 前半、あまり真剣に観てなかったので「善徳女王」じっくり見たくなりました[わーい(嬉しい顔)]

今、ブログ韓ドラの奇跡であらすじ書いてます[手(チョキ)]
http://donglove.blog39.fc2.com/

↓キム・ナムギル氏の表紙、インタビュー記事あり。




「善徳女王」公式ガイドブック 上巻

「善徳女王」公式ガイドブック 上巻

  • 作者: 康 熙奉
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: 単行本



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。