SSブログ

「星をとって」最終回あらすじ〜結婚式! [レビュー完了]

最新の韓国ドラマ「星をとって」の最終回(20話)あらすじを終えました♪
やったどーー!20話書くのは途中、風邪も引いてしまったのできつかったです^_^;
ま、でも今は自分をほめたい気持ちでいっぱい(笑)ステキな韓流ドラマでしたね〜おすすめ♪

星をとってくれ
この最終話、あれこれ、入れ込んだ感じのストーリーが濃い内容でしたね。もう、あの問題はどうなるの?って感じの展開だったので〜うまくまとめた最終話でした。結婚式もありましたね[わーい(嬉しい顔)]

空から星が落ちてくる

星をとってくれ
子役の子たち、演技もすごくよくて泣かされました[あせあせ(飛び散る汗)]
ホームドラマが好きな人、特にオススメです[黒ハート]
星をとってちょうだい
この最終回の視聴率は18.5%と韓国での人気よりも、日本の韓流ファンに人気の作品でしたね[るんるん]
あの憎らしいジェヨン、最後には笑顔でいい女優さんだと思いました^_^;
それだけ笑顔!って印象良くなりますね〜今までずっと、ひねくれ役だったので(笑)

全体として、視聴率も安定して良いドラマだと想いますね[わーい(嬉しい顔)]
最新、おすすめの韓流ドラマです。動画は最終回のあらすじにあります。
「星をとって」(Pick the Stars /Wish Upon a Star) SBS 2010-01-04〜
キャスト 全20話
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン

「星を取って」あらすじレビューはメインブログの韓ドラの奇跡へどうぞ[手(チョキ)]
他の韓国ドラマも沢山あります♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園もよろしくね。最新ドラマを書いてます。カテゴリを見てください。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/





星をとって DVD-SET1

星をとって DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。