SSブログ

「快刀ホン・ギルドン」全24部ネタバレあらすじ [レビュー完了]

韓国ドラマ「快刀ホン・ギルドン」の全話ねたばれあらすじの紹介です。
このドラマはすでにレビューを終えています。検索で来る方はメインブログの方でみてくださいね♪
ホンギルドン

沢山の韓国ドラマ、時代ものを視聴しましたけれど、このホンギルドンは 大好きなキャラとなりました。チャン・グンソク君演じるチャンフィもステキだけど〜お茶目でマヌケ、可愛いイノクとギルドンとのやり取りが楽しかったです (*^^*)
快刀ホンギルドン
私の評価は☆☆☆☆☆ですね〜満点です[黒ハート]
やっぱり、ホンギルドン、最高!「美男(イケメン)ですね」のグンソク君も切なくてベストです[ぴかぴか(新しい)]

「快刀ホン・ギルドン」全24話
出演者
ホン・ギルドン     カン・ジファン
ホ・イノク       ソン・ユリ
イ・チャンフィ      チャン・グンソク
シム・スグン       パク・サンウ
チョン・マルニョ     チャ・ヒョンジョン
チャ・ヒョンジョン   チョン・マルニョ
コム          メン・セチャン

このドラマを終わった方[exclamation]次ぎにおすすめなのが、チャン・グンソク、パク・シネ出演の「美男(イケメン)ですね」です[揺れるハート]
マニャゲ〜(もしも〜)と、OSTも最高ですね[ぴかぴか(新しい)]

「快刀ホン・ギルドン」全24話あらすじレビューはこちら
http://donglove.blog39.fc2.com/blog-category-39.html

「美男(イケメン)ですね」全16話あらすじレビューはこちら
http://donglove.blog39.fc2.com/blog-category-70.html

↓他の韓国ドラマあらすじもねたばれであります。韓ドラの奇跡へどうぞ♪
http://donglove.blog39.fc2.com/


快刀 ホンギルトン オリジナル・サウンドトラック

快刀 ホンギルトン オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD



快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]

快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。