SSブログ

ムン・グニョン『シンデレラのお姉さん』 [韓流ニュース]

韓国ドラマKBS新水木ドラマ『シンデレラのお姉さん』(脚本キム・ギュワン/演出キム・ヨンジョ)
ムングニョン
ドラマタイトルと、雪原の上で長いストレートヘアーに野花を見つめる瞳は、少女を捨てた成熟した女性・・『シンデレラのお姉さん』は自らの人生を切り開いていく強い女性に、変身を試みたウンジョ役のムン・グニョンと、除隊後初めてドラマに挑戦するギフン役チョ ン・ジョンミョンが共演して話題を集めている。
童話『シンデレラ』を21世紀型に再解釈した『シンデレラのお姉さん』は、継母の娘“シンデレラのお姉さん”がシンデレラを夢見て、自らの人生を切り開いていく物語を描く予定だ。innolife.net
ムン・グニョン
女優ムン・グニョンが映画『マイ・リトル・ブライド』以来6年ぶりに制服を着た写真が公開され、注目を浴びている。

ムン・グニョンは先日、新水木ドラマ『シンデレラのお姉さん』(KBS第2)撮影のため女子高生に扮(ふん)した。ムン・グニョンが演じるのはヒロインのウンジョ役だ。
同ドラマ関係者は「ムン・グニョンはドラマ序盤では女子高生という設定のため、このシーンを撮影することになった。ストレートのロングヘアをまとめ、高校の制服を着て登場したムン・グニョンを見たスタッフたちは、『最強の童顔』と絶賛した」と現場の様子を語った。
制作会社エイ・ストーリーは「22歳のムン・グニョンが演じる女子高生は、17歳の時とは確かに違う魅力があった。この作品ではさらに女らしくなったムン・グニョンが見られるだろう」と話している。『シンデレラのお姉さん』は31日スタート。エンタメコリア

このドラマ、まだストーリーがわからないのですけど、普通のシンデレラストーリーじゃないみたいです。ラストはみんなが知ってる童話のシンデレラのストーリーと違い〜継母と姉にいじめられるシンデレラですよね?その後、ガラスの靴をはいて〜幸せになるのがシンデレラ。
でも、このドラマは違うようです。やさしいシンデレラになることをしないで・・・虐待されたことを恨み、復讐するシンデレラ〜ってあらすじみたいです^^;
怖いねーでも、そうなると面白いかも?また、情報わかったらUPしますね。
もし、復讐するシンデレラなら〜彼女の新しい面も見れるし、ドラマとして深みがありそうです。

韓流TVナヴィ It's KOREAL (イッツコリアル) 増刊 2010年 03月号 [雑誌]

韓流TVナヴィ It's KOREAL (イッツコリアル) 増刊 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オ-クラ出版
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。