SSブログ

おすすめ韓国ドラマ「善徳女王」18話あらすじ [書籍]

やはり韓流、韓国ドラマは時代劇が面白いですね〜木曜日のBS放送「善徳女王」が楽しみです♪
カットされてるのが残念!ミシルの悪巧み、早く続きが見たいわあ。
「イサン」も真面目で面白かったけど、悪女ミシル最強[わーい(嬉しい顔)]

やっと、トンマンが「私と双子の?」と、気がついたチョンミョン王女ですね。
トンマンは誤解してますねえ、やっぱり「王様が私を殺そうと?」と、トンマンに刀を向けた男性は誰?と、思ったらアルチョンが逃がしてくれた。母・マヤ夫人は「私のせいだ。双子を生んだから・・」と、娘・チョンミョンに泣いてたけど、双子が不吉っていう迷信みたいなのが良くないのよね[もうやだ~(悲しい顔)]
「耳の後ろにあるアザまで同じで・・お前のように可愛い女の子だった」と、母の言葉に驚くチョンミョン。「双子のもう1人は男ではない?」と、考えるのよね。
トンマン、普通に女に見えるんだけど(笑)

ミシルがチョンミョンに会いに来た理由は「絵を渡したい」と。若き日のチヌン大帝の絵。ソヨク刀に驚くチョンミョン[exclamation]
「トンマンが私にウソをついた。」と、思うチョンミョンなんだわーーー。「どうしてトンマンがソヨク刀を持ってるの?」と。
ミシルは伽耶人を都から追い出し、
「恐怖を克服するのは2つしかない。逃げるか、怒るか。」って脅すミシルがすごかったわ。
ああーー!持ち物検査で裸にされるトンマン?[がく~(落胆した顔)]
ギリギリセーフで助かったーーほっ(笑)
記憶を失ってる?ソファを覚えてる?王様みたいね。ソファも王様だけは覚えてるみたい。
神官・・っていったけど、わざと王様に見せた気もするわ。
「侍女のソファに間違いありません、殺したはずなのに。どうしてですか?」と。
「つまり、ミシルの保護下にいるはずだ。今すぐ、捜さねば。」と、王様。
ソヨク刀は今、誰が持ってる?と・・・
チルスクはソファとずっと、いたせいか守るような感じね。ソファを傷つける気はないみたい。
目も良くなってるチルスクなのね・・「ウソをついてる。」と、ミシルだわね[ダッシュ(走り出すさま)]
ところで双子のトンマンを抱いて逃げ、すべてを知っているムンノはどこへ?いつ、登場するのかしら・・チュクパン、トンマンが「女」ってことにやっと、気がついたわね[わーい(嬉しい顔)]
ユシンもトンマンの「傷は特別だ」と、言ってた〜ってことはやはり、ユシンも「トンマンは女」と、知ってたから、庇ってた。守ってたのね[るんるん]

チョンミョンから、「2人の王女」のことを聞き驚くユシン・・ここですべてがわかった感じね。ソヨク刀を持つ者が宮殿に戻ってきた時・・と。面白いです[手(チョキ)]
すべてがピッタリ「トンマンに当てはまる」と、チョンミョンはまだ、「男?」と、思ってるみたいね。でもバレたのよ〜〜[わーい(嬉しい顔)]
ユシンが他の連中に「トンマンの体には傷があるからからかうな」と、言ってた。
ユシン!チョンミョン王女に「トンマンは女です」と、言葉に驚く王女[exclamation]

内容紹介 日本での放送開始で盛り上がる「善徳女王」大特集。NHK放送中の「イ・サン」、女性に人気の「女人天下」特集、2010年新作ドラマ等盛りだくさんです!
予約受付中です。

韓国ドラマ 時代劇王12

韓国ドラマ 時代劇王12

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: 単行本



善徳女王オリジナル・サウンドトラック

善徳女王オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。