SSブログ

SBS月火ドラマ「星をとって」12話あらすじとOST [あらすじレビュー中]

現在、韓国SBSで放送中の韓国ドラマ「星をとって」(星を取って)オリンピック放送のため、15、16日の放送はお休みだそうです。
今、12話までねたばれあらすじを書いてます。台詞入り、画像あり〜でかなり詳しいので長いです^_^;
星を取って

「星をとって」(Pick the Stars /Wish Upon a Star) SBS 2010-01-04〜
キャスト
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン

すごーく気になるラストの12話でした。弁護士のカンハが
「契約を延長してくれないか?」ってパルガンに聞くんです[るんるん]1ヶ月だけの契約で住み込みの家政婦なんです。これって〜家がないパルガンには本当に嬉しいこと!もちろん、答えはイエスよね?
でも、その前に〜決意を固めたパルガンだから・・・もしかすると断ってしまうかも[ダッシュ(走り出すさま)]
テギュ、ジュナ、カンハにまで色々、言われるしテギュのプロポーズを冗談、からかわれてると思ってるパルガンだから〜もう、あの家にいるのが本気でイヤなのかも[exclamation&question]

今週、2回分がお休みなので頑張れば〜今からでも間に合います[手(チョキ)]
「星をとって」のOSTもとっても明るいいい曲です[ぴかぴか(新しい)]
主題歌を歌うKAR〜可愛い歌声と、賑やかなドラマオープニングの動画を借りてきました。楽しい雰囲気が伝わると思います[黒ハート]




全20話〜これまでのあらすじは〜このブログ・カテゴリの「おすすめドラマ」で途中までの様子を書いてます。内緒ね・・動画はここで見れます。右の数字下クリック!
ほんと、ホームラブコメディ!と、ラストも安心のオススメな韓流最新のドラマです[わーい(嬉しい顔)]
韓国ドラマあらすじはメインブログ・韓ドラの奇跡へどうぞ♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。