SSブログ

東方神起に関する意識調査 [東方神起]

東方神起、いいですよね〜歌もダンスも最高(*^^*)
今さら、語る必要もないくらいな彼らです。こんな記事を見つけたのでUPしてみます♪
トン

東方神起に関する意識調査[黒ハート]
↑クリックしてね。
1番の魅力は、チームワークと歌唱力!うん!その通りです。HMVの調査です。
HMVジャパンが、自社サイトHMV ONLINEおよびHMV MOBILEのユーザー約3800人を対象とした「東方神起に関する意識調査」を実施し、集計結果を発表した。東方神起ファンの実態がうかがい知れるこの調査、東方神起ファンだけでなく、世間一般にもなかなか興味深い結果となったので紹介しよう。なお、アンケートに参加したユーザーの構成は98%が女性で、年齢は10代から50代まで幅広い層が回答した、とのこと。動画は削除しました。

何度、聞いても彼らの声は最高ですね〜[ハートたち(複数ハート)]
でも、今おすすめのグループもいるのでまた、紹介します[るんるん]

All About 東方神起 Season 2 [DVD]

All About 東方神起 Season 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



BEST SELECTION 2010(CD+DVD)

BEST SELECTION 2010(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。