SSブログ

バレンタインデーにチョコをあげたい年下芸能人は? [韓流ニュース]

今日はバレンタインデーですね〜ってことで、韓国での芸能人人気をUPしてみます♪
韓国のケーブルチャンネル「ストーリーオン」が、今月2日から10日まで、30-45歳の女性1175人を対象に、ホームページでこのようなテーマのアンケート調査を実施。これがその結果です。

バレンタインデーにチョコをあげたい年下芸能人ランキング
1位 ユ・スンホ 35%(409票)
2位 ユン・シユン 17%(194票)
3位 キム・ヒョンジュン 16%(191票)
4位 キム・ボム(15%・182票)
5位 チャン・グンソク(9%・104票)
6位 イ・ミンホ(8%・95票) 記事元エンタメコリア

スンホ

↑1位のユ・スンホ君は現在、「勉強の神」で主役ですね〜本当に見れば見るほどジソプに似てると思います。韓国でも「リトル・ソ・ジソブ」と呼ばれ、年上女性から大人気だそうです♪
hj.jpg

キム・ヒョンジュンはもう、有名な韓国版「花より男子」のユン・ジフを演じたSS501のリーダー。
キム・ボム

キム・ボムは「エデンの東」でソン・スンホンの子役を演じ、「花より男子」でも西門総次郎役のソ・イジョンだったので覚えてる人も多いでしょう^^♪
ミンホ

イ・ミンホ君は同じく、韓国版「花より男子 Boys Over Flowers」の道明寺司(ク・ジュンピョ)を演じたので覚えてるでしょ?
グンソク

↑チャン・グンソク君を知らない人はもう、いないでしょう。
「ファン・ジニ」「ベートーベンウイルス」「快刀ホン・ギルドン」「美男(イケメン)ですね」と、映画も沢山、出演してるグンソク君です♪

唯一、ユン・シユン君を知らなかったのだけど、ドラマ「明日に向かってハイキック」に出演してるようです。
↓これがユン・シユン君ね。
ユン・シユン

う〜ん、こんな感じのValentine Dayなのでした[わーい(嬉しい顔)]
あなたは誰にあげたいですか〜?[るんるん]

「勉強の神」「星をとって」アニメ冬のソナタ、あらすじレビュー中です[手(チョキ)]
メインブログの韓ドラの奇跡へどうぞ。
http://donglove.blog39.fc2.com/

韓国ドラマスターLIVE 28 (Bamboo Mook)

韓国ドラマスターLIVE 28 (Bamboo Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2010/02/01
  • メディア: ムック



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。